人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ヴぁーじょんUP

某B「みっそん。なんかミニゲームしないとだめだって」
私「ぇー」
某B「私には無理だな」
私「あきらめ早やっ。」
早々にやる気なし宣言でましたので何するかウダウダ考える。
新装備のために階級あげなきゃ(さぼってたので、落ちっぱなし)のカンパでもするかと思い、あちこち飛んでみるも、なんとまあ何処も黒山の人だかり。
雑魚が瞬殺でボスもあっという間の死。
某B「みんな新装備狙い?」
私「考えてるのは我々と同じだのう。
どこも対してポイント稼げなくて、だんだんやる気だうーん。

何か他の事を・・・ お?北方開放された?
私「さるかSってどうやって行く?」
某B「バタから抜けていくそうだ。」
私「お、よし、道案内ヨロ」
某B「昼まいったけど・・・ まよって・・・」
バタSに飛んで、5分後にはあっさりボスディンS到着
私「で、これのどこに迷子の要素があるって?」
某B「ううう。」


そのままずんずんボスディンSを進行。
デカイ空飛ぶ竜とか、ガーゴイルとかトドwとか発見。みんな躊躇なく叩き殺してましたな。
そのままザルカSまで来たけど、駆け抜けたボスディンSの監察官が何処にいるかわからない。
で、LSの人に聞いたら「魔法塔の裏にいる」と。
クソう!隠れてやがった! 仕方がないのでもどって登録するか。
LSの人「ザルカSのところで登録すれば?」
私「いや、このままいくと絶対死亡フラグ。」
LSの人「www」
逃したところを後に回すと必ず厄介なことになるという、マイルールがあってですね。
ええ、台風来襲時に田んぼの様子を見に行くとか、アンテナ直すとかこの戦争終わったら俺結婚するんだとかそんな感じですね。
で、ボスディンSに戻って・・・
某B「そこインp」
私「おそい!早く言え! もうからまれt ・・・【死】」
某B「・・・ 言ったのに・・・」
私「なんだその下等生物を見る目は!はいはい魅惑のタルのプリケツですよー」
某B「【いりません】」
LSの人「死にましたか・・・」
死にました。死亡フラグはこっちでした。ちなみにボスディンSで帰還して登録開通終わればザルカSも同時に登録されます。LSの人が言ってたソノままザルカで登録すれば?は大正解でした。

で、ザルカSまできたものの、何をしようかとw
同じように来てみた物の、カンパが始まるわけでもなし。の超ヒマ状態なかたがた約100人
某B「みんな、ひまそうだねw」
私「することないなぁ」
某B「帰ろうか」
私「帰ろう」


V-upしてもイマイチ盛り上がらず。

by svetlana | 2009-07-22 10:49 | FF11

<< 暗黒~72:鳩左ブレがひどい件... HR:「君の知らない物語」su... >>