人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ナ13-20:一雨ごとに秋が来る

ああ、今年もグラディエーターサンダルの季節が過ぎ去ってゆく・・・
ふぇちっぽくていいんだよなぁ。あれ。

【月】様「ドリームクラブとラブプラスが売り切れなんてもうヤダこの国」
私「ぃょぅ ベヨネッタ。いい国じゃないかw」
のっけから文句言われました。この国のオタ的傾向はすべて私の責任のようです。
【月】様「で、箱とDSかった報告はマダ?」
私「かわねぇww 買ったら人生終わるw」
【月】様「もう終わってるくせに」
なんでこう、口の悪い女史ばかりなんですかね。デレてもいいんじゃよ?(自分で言っててナンですが。キモ・・・)

しばらく過去ロンフォでミミズやってましたが、いい加減飽きたのでシャクラミいけるんちがう!?とか思いついて16で突入しましたが、コウモリにさえボコボコにやられ(とてだった)撤退。タロンギでちまちまと芋とキリンをすることに。FoVも混ぜて、なんとなく結構早めに17に到達。が、ここも即座に飽きて期待せずに球出し。
残念ながらLV10台は人がいません。もちろん球出しなんかなおさら。えー、マタFoVの狩場さガスの面倒だなぁとかぼやいてたら、バスで球出しした某Bの方が誘われ。なんでもリダがいうに「某Bがモグ前で球出しし立ってるのみて、自JOBのLV10台を探した」ということで、よっぽど哀愁をそそる球出しだったのでしょう。「拾ってください!!」のネオンサインでも増設したのかな?

で、PTに入ってのっけから、
某B「よかったねースヴェさん。黒ポニ2人もいますよ!このひと黒ポニだいすきなんですよー。」
私「うわー、なんかイキナリ暴露された!」
猫忍「ネコじゃだめなんですか?」
黒ポニリダ「ミミズに集中して!」
なんでこう、口の悪い女史ばっk(ry

最近までコロロカは常に低LVやソロが必ずいたんですが、日曜ゴールデンタイムにもかかわらずまったく人がいません。ミミズも群れ放題。末期だのウ。要は、適当に間引いてないとリンクリンクでナンギなんですが。
某B「常にタルナのHPが赤いような気がする・・・ケアルしてる?」
私「してるよー」
サイレスくらっても、やまびこもったいないから自然回復待ってるなんていえないw 結局自然回復ノロいので飲むんですけどね。パインジュース持ってったので、うれしがってけあるけあるけある!パインのんでー!。っておお、タゲとれるやん。忍のひとが嘆くくらいタゲとれるやん!死に掛けるけどな!
某B「死んだポチやタマの姿見えませんでした?」
私「三途の川、腰までずっぽりつかってた!」
食事は海串たべたんですが、これでいいんかいね?ボンゴレとかよさそうなんですが、なんせ在庫がない。なんかキャップ付近の防御力時にあわせて種類がうんたら、とか言われたんですがわかんね。

某B「で、ですね。Blogをみてると、私がアホの子に見えるんですが?」
私「否定なさると?」
某B「・・・ どうすれば知的に演出できるか・・・」
私「演出じゃなくてw」
なにか根本的に間違ってますが、黒ポニめがねタイトパンストハイヒールにしたら知的に見えるよ!って、騙されてくれないかなぁ。

by svetlana | 2009-09-14 10:10 | FF11

<< ナ20-25:泥棒に追いゼニ ナ10~13:夏のロケット >>