人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ナ~55:FF14β抽選券?

FF14βテストに参加できるかもしれない権利、12月17日発売決定!!!!@ニュー即クオリティ
FF13を買うとFF14βテストに参加出来るかもしれない権利が付いてくるぞ!
というのが大方の予想。
FF14をやる人はみんなFF13買うのか?つうかPS3持ってるんだな!? 
クソウ金持ちめ!
買わないと14βやらせないなんてキタナイゾ!
PCユーザーなめんなプンスカ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

何の気なしにLV55になってますナ+赤セット。
某B「あああ、ゼンゼンAF取ってない・・・」
私「うむ、やばいっすね。ソロソロ取らなきゃ、つーかその前にあなたはすることがあります」
過去狩場に行くたびに、戦績無いからチョコボ乗れないとか、ロラ飛べないとか、PT内空気が凍る凍る!ちと稼いでコイよ!!
某B「いや。戦績ないのは私だけのせいではない・・・」
私「なに!オレのせいだというのか!」
某B「関係ないと思ってるし!?」
なんか醜い争いが勃発。

そういやAF剣はとってタンだっけなー。
ナイトAF剣は4秒でおわるサクットしたものなので、ゼンゼン記憶にのこってなかったんだけど。
なんとなく誘われない日が続いた過日、
うーん、50なら連邦剣がいいのか、後は王国盾と。
某B「えーとですね、誘われなかったら赤AF1を・・・」
あーサンド過去戦績一式装備があるのかー、過去トンでもらいに行くのも面倒だなぁ
某B「赤の。ダボイでですね。剣を」
ああ、鋼鉄銃士って50なのか。あの変な仮面なのかー、うーんあれ回避できないかなぁ
某B「えーえふ・・・」
私「ああああもおおおお行くよぅ!」
某Bが壁に向かってぶつぶついい始めたので、仕方なしにダボイへ。

現地へ着いて、
某B「E-9」
と珍しく事前に目標座標を調べてきた模様。
私「あー、なんか奥だな、ソノママ西進してよかったんだっけ?
某B「さぁ。」
私「・・・ うん。聞いた私がバカだった。」
某B「ええ。」
・・・ なんかすげえ負けた気がする。道わかるのかと、ほめて損した。
結局、中央島を掠める川コースで行かないとダメなことを最後に思い出して随分遠回り。
道すがら某Bは「ファースト赤の時はコンナ道、通ったこと無い」とか「ココは見覚えが無い」とか文句言いまくり。だからーお前が先行けよー、道わかるん?昔取った時のこと思い出した?
某B「ぜんぜん」
くっ。いつかの闇夜、鈍器のようなもので殴ってやる。(余談:以前某氏に「びっくりドンキーのような物」とかましたら「ナにそれ?」って素で返された。さすが無セブンイレブン地帯県。本当に何にもないんだね。)

赤AF1の鍵Dropオーク自体は4秒で楽勝。
って、トコで思い出した。
コノ後、ナンカの保管庫だかダボイ中を探さんとだめだったんだ!コレがめんどくさいから、赤AF1てつだってーと聞いたら耳ふさぐ仕様になっていたのを忘れてた・・・ 自分の赤んときも随分探した記憶が・・・
いまさら気が付いても仕方が無いので、タラタラと元の道を戻り始める。
さっぱり見つからない雰囲気で、だんだん某Bの機嫌が・・・・
最悪修道窟だったら。うう、面倒だのう・・・
と思い始めた時、入り口広場であっさり発見。(たいていコンナオチ)
ああよかった、後5分遅かったら見つからないのは私のせいになってるところだった。

という、暗い思い出スタートのAFですが、ナイトは高LVまで使えると聞いてるので、ぜひともしなければ!!暗黒は結局取らなかったしな!
赤AFは要るだろうなあ。うーん。・・・カギ取りとかめんどくさいn(←一瞬でテンションLo。
------------------
LV55に至るまで、某S女王様が球出し放置続けてる我々を不憫におもってか、何度もPTを作ってくださいました。感謝カンシャです。
デモですねS女王様、PT会話の反応が遅れると即座に
某S女王様「スヴェさん またう◎こ?」
アノですね女王様、即断定UNKO野郎扱いはやめていただきたいデス。黙っていくのは黄金液体の方。流れる固体の時はちゃんと「ウンコしてきますっ!」て言ってますから!(ダマッテイクナヨおい)
そのUNKO扱いしてくださる女王様も、某Bのヘタレぶりにはイタク心配で、PT出かける前には
S女王様「デジョ用意した?シグッた?指輪はOK?」
と、何度も念押し。某B完全幼稚園児扱いです。

とぉ、コンだけ念を押したにもかかわらず、穴がありました。
ジュノにて、ホントPT出る直前、
某B「杖!風!氷!ナンカ競売高い!貸して!!」
と言い出したので、集合途中にモグに戻って杖取り出して渡してってやってると、まるで何時までも準備が出来ない「ゆっくり目の子」見たいじゃないか!なんだその つんつんつついた は!
くそ。うし、もう大丈夫。
狩場は流砂洞。
ありんこのお約束範囲サイレス食らって
某B「やまびこ無い!」
クソぅ ソウキタカ!
【トレード】
こんなこともあろうかと、常にやまびこ薬とかインスニ薬とか、渡す用に2セットづつ用意してる自分が憎い!

--------------------
ある日のPT編成中
某S女王様「何で行こうかしら?白?学者?」
私「ぜひとも学者で」
某B「ぜひとも学者で」
某B>>> やっぱりミニスカ!! かわいいし!!
>>某B :バカ?あのフトモモがいいんだろうに!
某B>>> ミニスカがいいの!
>>某B :フトモモだってば!
某S女王様「やっぱり白?」
私・某B「ぜひとも学者で!」
ナ~55:FF14β抽選券?_d0062535_15414759.jpg

by svetlana | 2009-11-09 11:50 | FF11

<< OCR3:SG-305にカバー OCR3:補助ブレーキをはずしてみた >>