the black echo

FF14βに申し込んでみた。

くそー、トークンおうちにおいてきたー!ダミーアカウント作ってでも!今すぐ!
とか思ってみたけど、あとあとこう言うのはメンドクサイ事になるだろうから中止(やりかけてたんかいw)
お家帰ってから本アカで申込みました。
本番じゃないしねー。

それよか申込時に
・メディア関係か?
・ゲーム業界人?
なんて聞くところを見るに、宣伝のためにはそっち方面の方々にはβアカウントいくんだろうなーと。
つうか、別枠にしてあげたら?仕事なんだからさw

同じくアンケート項目で、グラフィクボード聞かれて
・GF8800
が最低ラインになってて涙目。
ごめんよ。俺その最低ラインのグラボなんだ・・・ 
ドライヤーと言われてる350W爆音君・・・
新FPSゲームでる度に、シェーダー不具合が出て難儀する8800・・・
あー、どっちにしろ本番時には買い替えだの。

ゲームパッド使用/不使用も聞かれてました。
パッドがないと死ぬ子なんで、使わない人も是非とも使ってるってマーク入れて欲しいです。
そうしたら、まともなボタン配置を考慮してくれるかも。
PS3対応なんで、ゲームパッド不向きなんて事ないと思いますがね。

Blogやってる?ってのも聞かれてました。
素直にココのURL書いたんですが・・・
シナリオがテンプレとか・・・
クソエニとか・・・
よく考えたら、うわー、悪口ばっかだ・・・
見ることナイと思うけど、見られたら絶対排除されるな・・・

いやースクエニ様スバラシイです。
FF11は楽しませてもらってますよ!
FF14にも期待してますよ!!
ほら、FF13エリクサーもメガネ娘即買いましたし!(←いまだ名前知らない)

んで大問題はココ数週間むやみに忙しくて毎日ギリ0時前帰宅土日爆眠ってことだの・・・
FF14βどころかFF11さえも入ってない・・・ 時間あるのか!?
[PR]

by svetlana | 2009-12-18 09:39 | FF14

<< 武士道とは? FF14βテスターの申し込みが... >>