the black echo

BLOWOUT

ヴァナフェスで色々発表が。

FF11いろいろいじるよー
・LV99まで開放。→サポ白ヘイストサポ赤コンバとかできるとまたネガキャン合戦スか。
・パン鯖とアスラが統合。(8サーバー減少)
・3つの拡張コンテンツが6月から3カ月おきに実装(最後は2010年12月)
パラレルワールドとのコト→バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」
・武器防具強化系コンテンツ実装→メイジャンの試練
・召喚にアレキとオーディン追加→一発芸のネタ召喚
・カンパでズヴァ開放→北方2箇所はつとめて避けてるのに、其の先なんぞ行くかい!
・富樫が仕事しなくなる。

色々既存体系いじる模様なので、また阿鼻叫喚が繰り広げられるかと思うと今からワクワクです(ネガティブな意味で)


で、FF14の方は
・ヴァナフェス参加者は14β参加確定
・3/1より順次追加
だそうだ。

11でコンダケいろいろ追加したなら、FF14は来年でもイインでね?

d0062535_012492.jpg
↑はカンパの報酬だそうですが・・・
あの、ですね。真ん中のヤツ。
ええとー。
フロント開いてんるんですが・・・
見間違いと思いますが。
ええ、
こう、妄想が爆発でアレがアレしそうで(喜)
[PR]

by svetlana | 2010-03-01 00:20 | FF11

<< それさえもおそらくは平凡な日々 にゃーっはっはっはっはっは! >>