the black echo

今年分の運を使い果たす。

【月】の人「メリポ行かないか」
私「行く」
ククリさんの壮行だとかなんとか。
FF14αとβに行くそうで。
いいなー。mailなんてこねーよ。
ま、UNKOとかハイヒールとか書いてるBLOGだと、デフォルトでフィルター差れてるだろうな。
今から健全BLOGとして再スタートを・・・




手遅れ?



私「つーわーけでククリ姫の接待メリポです。」
某B「ほいほい。」
私「常日頃言ってますが、萌えを学ぶように」
某B「ういす」
私「君のは萌えではなくてボケだからね。」
某B「うー」
と言うのは、約2名間で良く交わされてる会話。

【月】の人「では、詩人で」
私「えー!?」
こまった。詩人なんて1年くらい?さわってねぇ。
うーむ。ココはちょっくら詩人師匠に聞きに行かねば。
・・・某Aの人(口の悪い方)に・・・
某A「シャイルないの? ねないよ。てか、詩人でメリポって10年早いw」
私「まま、そう言わずに」
だだっと装備挙げられたけど、シャイルとかイギトとかねえよ!ドンだけハイエンドなんだよ!
ミンストで勘弁して…
某A「グリーマンベルトぐらい買えw」
はい買います・・・ あや、在庫ないや。
というわけで、LV上げ装備のままで参戦。寝なかったら死のう。

参加者:
くくりの人:主賓
【月】の人:メガネハイヒール首謀者
神楽の人:普段着が著しくフィルター対象
トレへンの人:ますます取れません。
某B:ボケ要員
私:メリポ童貞

当日
【月】の人「マジモードとヌルモードがアリますが」
ククリ姫「マジモードでもOK」
私「えー出来たら40度位のヌルめの奴で・・・」(←一人空気を読まない
なんとかヌルモードで行くことに。ヨカッタ。うん。

と、ココでお約束イベント発生:「もしもし某Bさんどちらへ?」
【月】の人「なぜにそんなところへ?」
某B「あれ?」
【月】の人「タンジャナと間違えた?」
某B「^^;」
【月】の人「これが萌行動か・・・」
すいませんねぇ。壊れっぱなしのGPSで。
あの場にいた人には良くお分かりかと思いますが、このBLOGで披露している数々の某B謎行動が
別に私の嘘大げさ紛らわしい等の、JAROに即刻通報されるような妄想展開ではなく、
なちゅらる且つ当たり前のように行われていることが判ったかと思います。
と同時にワタクシが疲労スルのも無理はないかと解っていただk
某B>>>私「メリポって言ったらタンジャナと思うし!!」
知らんがな。人の話を聞かないで動くのが悪い。てか聞け。

約2名間でgdgdなやり取りを展開しつつマム監現場へ。
おー、詩人LV上げでここの狩場に来た事がある! ヨカッタ未開の地でなくて。
早速エレジーで釣り釣り釣り・・・
しまった。前にも後ろにも歌ってないw
某B「だめじゃん」
あわててマドメヌとか、バラバラとか(MPきつかったですね すいません)
でもよく忘れます。物覚え悪いです。ごめんなさい。2・3発食らったら色々手順狂います。
さらにいろんな物ひっかけて帰ってきます。ごめんなさい。生まれてすいません。リポーズさいきょーっすね。
詩人としての役割は、魔マムに1回レジられたくらいで概ね寝ました。あとトルネド直撃クラッタりとか。
蝉はってる奴嫌い。

暫くやって後、プクBCへ行くことに。
って、ソレなに?
「戦績BC」
「戦績BCだよ」
「戦績BCです」
皆に突っ込まれました。
某B「実装直後2回ほど行ったですよ」
そんな古生代の話は覚えとらん!
てえか、そんな細かいことよく覚えてるな。道おぼえない癖に生意気だぞ!
【月】の人「黒の書をもらってきt」
私「黒の書ってwww なにそれww デスノート?」
ああ、こんなとこにいる人に貰うんですね。すいません迷走してて。
ココにこんな人いたかなぁ。憶えてないなぁ。
え?「翡翠廟」集合? ナニその読めない漢字。ソレどこっスか?
ををう、こんなところにBC場があったのねー。良く人が通過するとおもってたら、皆プクBC行く人だったのかー。

む。
いつも【ついてきます】な某Bが先に現場到着してて、自慢げに鼻フフンとかしてるのがムカつく。
某B「良く行ってますから^^」
はいはいどうせ週イチログインですよ。そんなにポンポコはいれませんよ。
で、クロマ鉄鉱とやらは当たったんかいね?
某B「それがさっぱりで」
だろーな。ポロポロでて儲かるなら皆バンバン行ってるだろうし。すぐ値段さがるだろうし。
ああ、サルベージで。胴装備打ち直しの素材ねー。そういう需要なわけか。 
そういや某Aの人も、モリガン胴で総計1千万かかったって言ってたなー。ソレの素がコレかー。
・・・頭おかしいn

BC自体は1戦数分で終了。ぼーっとケアルしてたら終わりました。
超簡単お手軽BC。前衛ガンバレー。黒も頑張れー。詩人寝かせよろしーく。
私はケアル3ー・・・ケアル3-・・・たまにケアル5ー。楽だ-。
某B「あれ?」←イベント発生2
あれれー。なんか開始早々死んでる奴がいますよ。
お約束に忠実だのおまいは。
某B「いや、なんか寝かせがおくr」
ナニ!ククリの人に意見するとな!
シャイル持ってる詩人に間違いはアリマセン。なので死んだ某Bが悪い。(いま半島理論と名付けた)

で、みなさんDropスカを連続。ナニがスカかさっぱりわかっていませんが。
え?クロマ以外皆スカ? ソレはまた厳しいBCだのう。 
神楽の人なんかジーリングパテでいい、ナンテいうからみごとパテが出ました。
ということなので、私はBC入るとき「クロマでOK」と宣言。
・・・
・・

クロマDropするし。本当に。
言ってみるもんだのう。
やったねタエちゃん!コレであと半年は生活できるよ!
何年振りだろうBCで当たったなんて(喜)
プニョマ鉄鋼とかクロマ軟鉱とかくろまて鉄鋼とかそういうパチ物では!と疑いましたが。

・・・ねえ。
なんかクロマ鉄鉱出品山盛りで順調に値段下がってるんですが-!
なんでー!
私を蟹工船乗員と知っての嫌がらせか!!?
どういう事ですか師匠!
某Aの人「サーバー移転先の値段にあわせて下がってきている」
そういう事ですが。向こうのほうが物価安いから下がってるのねー。ああ、無理目に45万で出すんじゃなかった・・・ 落札されずに帰ってくる・・・

結局まったく空気読ンでナイですね私。
すいませんククリのひと。
精神的にお返ししますから許してください。

----------------
某B「ソレよりですね。New名前の案なんですが・・・」
未だに移転先名前何するかで悩んでるようです。
アスラ行って名前かぶってるか、キャラ作ったらわかるんでね?
てかダミーキャラそのままおいておくとか。
って思ったけど、面白いからそのまま放置。
[PR]

by svetlana | 2010-03-09 13:46 | FF11

<< dawn:パンデモニウム最後の日 それさえもおそらくは平凡な日々 >>