the black echo

FF14ベンチマークソフト

FF14ベンチマークソフトが、なぜかNvidiaのドライバダウンロードのページにありました・・・

なじぇ?

色ぐぐったら、本家っぽいリンクも見つけました。
ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク

追記:
http://jp.finalfantasyxiv.com/ からリンク貼ってました。

E3で発表したのかな?

追記2:
ベンチマークテスト結果

i7-920 GTX480 HIGH で「普通」 でした。
・・・

あのー、6まんえんビデオカードで「ふつー」って・・・ 
どんなゲームだ。FF11PC版の時を思い出すのぅ。

ちなみに Nvidia 7000番台8000番台は1000以下9600でちょい1200くらい、でいずれも「動作困難」扱いです。
ラデましんは無いのでまったくわからず。コレではラデの5770ではまったく太刀打ちできないふいんき。
本サービス始まってから考えよう。

追記3:
E3でのFF14βのバトルシステム直撮り映像みたんですが、αにくらべてアクションゲージの「貯めゲージ」が無くなってますねー。あとアクションゲージがMAX溜まらなくても、攻撃できる風に見えます。それのほうがいいかも。
どっちにしろ戦闘中に会話は困難でしょうけどね。

追記4:
某日、某人と某ゲームのテストをしてたんですが。
某「ねね」
私「なんですか。てかなんでソンナに移動速度遅い??テスト終了時間近いんだからフラフラしない。」
某「シュークリーム食べていい?」
私「・・・もしもし?」
某「わかったよぅ」
すいません。まったくテストになっていませんごめんなさいスクエニ様アカウント消さないでください。
全部某Bがわるいんです。
[PR]

by svetlana | 2010-06-16 09:16 | FF14

<< FF14は最速9月22日スタート オカエリナサイ >>