人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

FF14βは7/10土曜日よりスタート

ってつぶやいてたよ!(公開情報だから書いてもいいよね?)
βのクライアントは先にダウンロードされてるので、後はさくっと入って・・・ 入れるんかいな。

テスト時間はαと同じで 
火曜
木曜
土曜
の19時から23時まで。
・・・
あれ?まだクローズドベータ?24時間運用しナインだ?
間に合うのか9月30日おーぷんに!?

とりあえず、βで実行環境いじれるようになったので、解像度とかどれだけ落として動かせられるか真剣にテストしよう。それからHD5770を買う算段に・・・(←まだ買ってない)

某B「あのですね、βプログラムインストールしようとしたら、うんたらかんたらでだうんろーど出来ないんですが」
私「なんたらかんたらってなんだw オレはエスパーじゃねぇ!」
某B「わからん・・・」
私「なんて出てくるん?よんでみ?」
某B「さーびすぱっく3の適用が必要です。ウインドウズアップデートを行ってください」
私「・・・ もしもし?」
某B「?」
私「SP3当たってないなんて・・・いいですか?WindowsUPdateをおこなってください
某B「わかったよう」
書いてるエラーメッセージを、読まない理解しない実行しないというユーザーに対する最適なサポート回答→「お客様の環境では本製品はお使いになれません。」要はオマエにはLV高かったなw使うの無理wwwって言うノの婉曲表現。
某B「インストールとアップデートはおわったけど、ログインできない。何度やってもエラーで入れない」
私「・・・ βサーバーが稼動するのはいつから?」
某B「さぁ」
私「・・・・ まだβテストの開始日が告知されてません。故にサーバーも動いていません。」
某B「なんかもう疲れたよ・・・」
そろそろサポート費用請求するのもアリかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

by svetlana | 2010-07-09 02:13 | FF14

<< [OSSO7001]BBを見て... シングルスピード車導入 >>