the black echo

FF14:イベントライブストリーミング みてます

9月14日(火)18時より開演予定のファイナルファンタジーXIV発売記念イベント「エオルゼア プレライブ」の様子をストリーミング中継でご覧いただけます。残念ながら会場に来られなかった皆さんにもリアルタイムにイベントの様子をお届けします!

ドーデモいい話で半分終わったwwww 18:30

イシュガルドに行けるのはいつになるんだろう・・・ 18:38

シナリオはほぼソロですすめられる(と某河ぶtの人が言ってる) 18:41

MP回復方法は? 無い。考えて使えと。 18:44

バトルレジメンどうすんだよ?→説明たりてないねぇ(アタリまえだw) 18:47
行動適正UPってまたNew単語がwww 
(本職でないひとが使うアクションは効果が低い→ソレを適正JOB並にするのが行動適正)
あああ、なんか図解がすげえ小さくてワカンナイ。
どこかに図解しろ。なんのためのβテスターサイトなんだw

部位損傷? 特定WS+ポジションで素材が取れる。 18:51
組み合わせは例によって非公開? 探せというわけだな。

PvP実装?→ いやいや、現状サーバー同期取れてないのにだめだろうwww R0連発でやるのかwww

NMの紹介。・・・まだ先だの。色違いはいらない。 18:57

生産と経済・・・
そうか。こいつが生産をxxxなくしたおっさんか。 19:05
カオ覚えておこう。

生産がノロいとの文句に対しては?→ チューニングします。

交渉?なにそれ? NPCと物々交換? うわー、どうでもよさs(ry 19:11

バザーとか重いぞ → 競売で相場を作りたくない。(という弁明は聞きあきたねぇ。) 19:12
本番には改善sh(ry

ギルドリーブ 落ちて無効になるぞボケ→落ちる原因わかってな(いのかよwwwww) 19:15

2日に1回で足りないくらいで設定→PT組めよおまえら。 19:16

あー、もういいや。(メンド臭くなった)
てかさー 本番来週だよー!

あー、衝角戦やるんだ・・・
・・・ それは・・・燃える。ちょっとだけ。 

wwwww
Net見て落ち込んでるそうですw君等のコンセプトとユーザー希望が乖離してるんだからwww

佐藤の人のシナリオは好きだから許す。

朝10:00にサーバーオープンだそうです。


いつも思うんだけどさ。
オープニングムービーだけは燃えるよね


公式レポートはこちらで
[PR]

by svetlana | 2010-09-14 18:35 | FF14

<< FF14β:げんじつ!! 色々今期終わった >>