the black echo

FF14:通常版げと

某B「で、予約したんですが。」
私「何を?」
某B「FF14 コンビニで。」
私「wwwやらないんじゃないのかwww あ、PCどうするの?」
某B「なにかこう、小さくてかさばらないPCないかな?FF14動くので。」
私「やーそんな都合良くは行かない。あと3年ほど待てば?」
某B「そうかー。」
私「動くPC無いのにパッケージ買うとか・・勇者だn
 (ノートPCでゲームと言えばココ!を見る)
あー。ノートPCでFF14動くのあるね。」
某B「をを!」
私「MSIのGX660Rが20万ほどで。うー、高いのう。よく似た性能のDellのはダサいし。」
某B「おしゃれなインテリアになりそうなPCでFFやりたいにょって、乙女の思いはダメそうか。」
私「PCゲーは男のものだ。」
某B「可愛くデコったりしたら、買うのに~」
私「(何処に乙女がいるんだか、とか思ったが黙ってる私はエライ)あー、自分でスワロフスキーちまちま貼るとか。」
某B「うむ~」
あのツブツブのキラキラがキモくて、たまに電車内でデコ携帯みるとさぶいぼが出ます。
にしても、のーとPCでやるのかー。ノートPCと称してるが4kgもあったら、持ち運びは考えてないだろうなー。そうか。モニター付き小型PCと思えばいいのか。「デカイTVとデカイ箱とキーボードが邪魔」だそうで。いらないとき仕舞えることが先決と。合理的といえば合理的だ。

某B「ああ、今日発売日だ取りに行こう」
私「うむ。」
某B「予約したときコンビニの店員が”えー、予約するんですか!?”って態度だったので;;その店員いないといいんだけど」
私はCE予約→キャンセル→通常版予約→キャンセル→ヨドバシで現物買です。すいませんamazon様、在庫ニングの原因は私も一因だ。
某B「ぷぎゃー いたーw」
私「www」
某B「わざわざ別の店員に予約の紙を渡したのに、そいつが先に反応しやがったw」
私「そんなにソノ店員毛嫌いせんでも」
某B「だってー、そのひとFF14やってそうか、しってるみたいだもー」
私「www リアフレフラグが!!」
某B「くー、近場のコンビニだったのに・・・ もう行けない・・・」
私「そんなあなたに、トイレットペーパーから核弾頭まで、すべて揃うアマゾンをご紹介しm(ry」

OFFラインにおいて、ネトゲやってそうなオタクっぽい人は、このようにして意味なく根拠なく外観だけで嫌われるようです。クソう!ナンカその店員に同情するぞ!てゆーか某B。おまえもその仲間なの、気がついてる?

で、私も買ってきたんですが、アカウント登録で何だかよくわかんない現象が起きてドンつまり。
サポートにメール投げて不貞寝。
あとヨドバシ梅田店店員のひと、CE版山ほどあまってるからって、通常版買うってのにCE版薦めなくてよろしい。ちなみに店頭は超静かで、デブヲタが1人口ポカンと空けてFF14デモ見入ってたくらいです。モンハンのCE版売り切れました!の文字が眩しい・・・
[PR]

by svetlana | 2010-10-01 14:47 | FF14

<< FF14:未だ入れない不具合 FF14:本番ですが、相変わらず >>