the black echo

FF14:HERE COMES A NEW CHALLENGER

昨日気がついたんですが、なにかのJOBがランク10になれば「メインクエ」が進むんでした。
・・・
・;
く、既に錬金15だゾ。すっかり忘れてた!
えーと、何の話だっけ??

と、延々ネタバレ書いて、イヤガラセということに気がついて消した。なので、一枚だけ
d0062535_13381070.jpg
「猫が寝込んだ!」




などという、ランク10クエを進行してる時に、ストーカーシステムであるところの「勝手にフレ登録」した虚弱体質者(昨日と扱いが違う!)の名前がOnlineなことに気がつく。

d0062535_1439736.jpg
私「うお、ちっちゃ!」
某N「大きい!」
しまった。改めてデカ女好きの裏目が露見。
タイテイ、♀なひとは背の高さ小さいので、ミコッテとかの可愛さが引き立つ。
比較されたらだめだ。スカイタワー並の悪目立ち。
某N「FF11とは逆ですねー」
あっちではエル♀vsタル♂で、首がモゲるぐらい反り返って上見てましたね。

d0062535_14393531.jpg
後退耳をみるに、猫というより犬っぽい耳。個人的にはプレーリードッグちゃんと名付けたい。
くー、カワイイ系もインパクトあるなぁ。ちょっとだけエレ女にしたこと後悔。
某N「sveさんはアネゴってかんじですー」
姐御かー。
うーん、そーだよなー顔に傷あるしなー。(←なんでか納得が行ってない。なぜだろう??)

猫率70%な猫LSの猫リダに来ていただいて、無事猫猫LSに入会。
ククク。これが陰謀の始まりであることには未だ気がついていないのであった!(謎設定を勝手に付与
d0062535_14412781.jpg
くー、ミニスカ似合うし!くそ。カワイイ系が正解か!?私のデカエル女が着たら「ババァ無理すんな!」ミタイナ声が聞こえそうで。
てか、意外にTiTiデカイし!
某N「ミコッテの種族サンシーカーとムーンキーパーで胸のサイズが違うんです」
ほー、ソンナことにこだわる人がいるんだー。(←追記:胸部サイズを比較したWebサイトがあったという話:某Nの人が変質的に身体上部30%の位置の突起部にこだわったわけではない。)
以下TiTiの話と尻の話と太ももの話。主に私が熱く語るいつものイヤガラセ展開。
某N「sveさんはやっぱり胸でエレ女にした?」
私「いんや、尻で」
TiTiのデカさで喜ぶのは中学生まで。本物は尻と太ももだ!

何の本物かは秘密だがな。
公表すると公序良俗に反するし。
[PR]

by svetlana | 2010-11-10 14:10 | FF14

<< FF14:ちきんレース FF14: (ノ∀`)ノ∀`)... >>