the black echo

総統閣下がPSO2のVita版発表にお怒りのようです



PSO2より悲報をお知らせします。
おっぱいスライダーで期待してたんだけどねぇ。
PC版とVita版のサーバーをまとめるなんてアリエン。FF11でドンだけPS2に足引っ張られたというのをしらな・・・ いんだろうなぁ。イマドキの開発者は。

FF14の方ではとうとうJOBが実装されたようで。
ようで、ってのは当然のことながら課金してないので動いてる内容も知らず、だれかのBlogみてへーソウナンダーぐらいの関心度。各JOB用WSの動画も公開されてますが、相変わらず棒立ちからのしょぼいエフェクトで、涙が出てきます。


日々SkyrimにエロMOD入れてフヒヒプレイしてる身としては、ナンデ攻撃避けないんだ? とか、弓手が敵の鼻先でナニやってんだ?とか魔法使いが接敵してドウスンダ?とか、さまざまな疑問が沸きまくりの上記動画ですが、よく考えたらFF11で長いことこのような戦闘スタイルでやってたんですよねぇ。もうそーゆー世界に戻るのは困難だのう。

あー、あとAlanWAKEはじめました。Steamで$30だったので。なかなかの日本語化なので、楽しめてます。FoVがせまかったので、酔いましたが広げたら何とか。初期のサイレンヒルを思い出しますねぇ。
[PR]

by svetlana | 2012-03-10 12:27 | game

<< 冬の雨 朝6:30分 >>