人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ロケット双子ババア殺人事件

(南)自分自身の具体的目標が無い
(北)大きな夢野望を抱いている

(南)相手の夢を阻止するのが生きがい
(北)目標達成の為に研究、開発を怠らない

(南)常に何かが起こってから行動に移す
(北)率先して行動を起こす

(南)受け身の姿勢
(北)失敗してもへこたれない

(南)単独、または少人数行動
(北)組織で行動大人数をまとめ上げている

(南)いつも怒っている
(北)良く笑う


初段が2分くらいしか燃焼してないとか、高度120kmくらいとか、爆発炎上墜落とか、失敗確定の模様。
で、何が怖いかというとすっきり「軌道投入失敗」と言ってること。
今回はどんな大嘘つくのかと期待してたんですがねぇ。失敗から学ぶつもりか!?
前回から実績が後退してしまいました。前回とおんなじ型のエンジンなのかな?

軍事的にはペイロード容量が少ない弾道ミサイル開発しても、正面の敵には役に立たんのでイランのでは?と思うんですが、外交戦略が1950年代から進化していない国なので、目立つ必殺兵器があれば一発逆転と思い込んでる節があります。冷戦初期の化石思考が排除(というかその年代の爺が引退)されない限り、あの国はどこにも行けないと思います。

でも、北の科学者にとって、自力で打ち上げできるって、ロマンだよねぇ。やりたいよねぇ。と同情したり賛同したり。他の国がナニいおうと、人民が飢えようと、科学者は常にマッドサイエンティストでなけr(違います)
公開された管制室が県立高校のLL教室みたいなショボさでしたが、本物はどこかの地下にあるんですよね?中国人がたくさんいr(ry

次は効率の悪い南向け発射じゃなく、自転方向の東向けでよろしく。地球観測衛星とかそんな動でもイイお題目はほっといて。そのほうが日本的に盛り上がれますから。

by svetlana | 2012-04-15 01:23 | trash

<< "予想”と”期待”は... お手軽人生 >>