the black echo

新生FF14実PLAY動画来ました。



Gamescomでのデモです。
竜騎士?がぴょんぴょん飛び跳ねてます。
チョコボ騎乗(teraみたいにアイテム化してる?)しながらもぴょんぴょん跳ねてます。
・・・ ナンデ? 
柵とか飛び越えてたので、ショウもない段差でケ躓きイライラも無くなるかも!?
やっとこTERAぐらいにはなったのかのー。

初期みたいに、自身の名前が高低差移動するときにガクガク揺れて気分がわるくなったりするアホな話もなし。インターフェースは前々から出てるように今風ですが、アビリティ欄が3行出っ放しは、邪魔じゃないだろうか?かなりデカイ画面じゃないと、難儀するかと思います。4:3だったら各種アイコンで隠れて自分が見えないw

ソロでポチポチと倒すシーンもあります。なんかWSみたいなのも出てますね。


途中PT組んでダンジョンの中に入るのですが、そこで中断→うそっぷさん登場。FF7のリミットブレイクシステムがうんたら解説で、戦闘シーンをビデオにとりました!といったあとに続きが!
・・・・
・・

なんでまたカットシーンな訳?
ねえなんで?
またそんなくだらないものつくってるの?
もういいからさ、そういうのは。
会場も無反応でワラタw

心配なのは、PS3のコントローラーボタンで操作できるのか、ってところ。
あと、PS3のメモリ足りない気がする。

秋にアルファで冬にベータだそうです。
ベータテストは抽選?
PS3のベータは不明。
実PLAY動画見たらみたでいろいろ不安がわいてきますの。
[PR]

by svetlana | 2012-08-16 01:38 | FF14

<< 絶滅危惧種 FF14の実機キャプチャーだそ... >>