人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

戦士30-32

昨日は、午後からLogin
戦士30になって、百人隊長シリーズに換装。すでに預けてある奴なので、倉庫がすっきり。

ぼんやり球出しするも、ナカナカ誘われずというか、休みなんでみんなプロミに行っている模様。かなりたってから、侍外人に誘われてヨアトルのマンドラ。忍戦暗侍黒白だが、現場に着いて、外の侍がサポシだったことに気が付くw。同じく外の黒もサポ召(謎 とは言うものの、大きいトラブルもなく、蝉がバンバンはがれて難渋する以外普通に稼いで31に。

夜も同じ戦士で球出しするも、なかなか誘われず。PT作ろうにも人がいない。そうこうするうちに2国ENMのシャウトが。 乗る。
メア-デム-ホラの順で 忍戦狩白召黒
メアで私が最後の最後に死んだ以外、順調にすすみ、2時間30分で終わる。
全部スカ。

きついメアを壱番最初にもって来て
1:各自2アビ全開。(マイティをはじめて使いましたw
2:アニマなんか要らない、とにかく倒せ。
3:子なんか出てきたら、召喚にタゲとらせよう。
4:ホラになることには2アビもどってるから、使え。
で、突破。
JOB構成にこだわったリダ(白)のいうことにゃ、「このJobでガチ。アニマなんか要らない。挑発2枚あればOK.」とのこと。JOB指定でシャウトしてたのは、そういうこだわりだったのか。
とちゅう、玉のところもボルトでプチプチやってたけど、叩いたほうが早いよ。とのことで初めて玉を叩きました。

というわけで、9000ほどかせいで32になりました。
そろそろアットワ覗こうかなぁ。

by svetlana | 2005-09-20 09:24 | FF11

<< 戦士33 その不幸 空LS >>