人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

エキサイトブログアプリからテスト

エキサイトブログアプリからテスト_d0062535_2204619.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星2つ)
どとんこつ 幸運軒

ラーメン 780円(替え玉付)

スープはこってり、とろりん。ドロドロではありません。
豚骨か?といわれたら、えーと言いよどむ(博多長浜らーめんを神と崇める人の意見です)
ちかいのが、天下一品。箸刺したら立ちそう(立ちませんでした)

麺が黄色い普通の縮れ麺 。特徴は無い。ローソン100で35円で売ってる中華麺と大差ない。

ベーコンみたいなチャーシューは特に味がない。薄いので味わう前に崩壊する。

完食は出来る。が、替え玉したら後悔した。胸焼けしたい方どうぞ。
12時過ぎなのに客が私一人で後が続かないというのは、不安になります。

という投稿がiPhoneから気軽にできるようになりました。

by svetlana | 2013-05-02 02:01 | trash

<< YOU KNOW WHAT ... アカウントハック その4 >>