人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

忍53-54

夜、忍で希望
クロ巣で地味に稼ぐ。
が、片手斧の戦士にタゲをバンバン持ってかれて凹む。
挑発で取り返せない。【むむむ】

24:00過ぎてからもまだまだヤルキ満々で希望だす。
まあ、誘われなくてもイイカとバタでまたもや投擲スキルw
南のポン相手に投げ続けてると、お誘いが。

クフでかに。テリガン側があいてた(時間が遅いしね。
忍モ暗赤白黒
モ/外暗が、釣り装備なし。さて、私が行こうかとw 結局モがカラまれ釣りとかしながらw 外暗にポイズン釣り頼んだらよかったのかと後で気づいた。
タゲを維持すべく、リキャストごとの挑発を心がけると、なかなかタゲが安定してOkかと。ただし、暗黒との連携に組み込まれたので、TP気をつけるあまり、遁でヘイト稼ぐのがおろそかになったりして、ちと難儀。

なんとなく理屈はわかったような。

by svetlana | 2005-11-05 23:19 | FF11

<< 忍AF3 胴 忍52-53 >>