人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

忍58-59

昨日は、靭皮紙合成しながら誘われ待ち。

が、なかなか誘われず、フェローでもしにいこうかと思ったころにお誘い。
クフ地下ファントム広場でラプ。

ラプだ。
どうしよう。
攻撃はやいって聞くし。

ビビリながら現地。誰もいない。ファントムねらいもいない。

ので、狩だんががつがつ釣ってくる。
結構蝉がまわる。回避装備のおかげ?
首を近衛から、回避トルクにかえてからは結構よけたので、そのままに。
暗さんが、タゲ取り始めたら、後ろ向いて攻撃控えてくれたりと、みなさんわかってらっしゃる。
のでタゲ維持はだいぶマシに。皆さんの協力がなければ、蝉盾は成り立ちません。

広場が3PTになったところで解散。
久しぶりに充実した内容でした。

金曜土曜は寝落ち続出でマトモにLV上げできなかったしね。

by svetlana | 2005-11-22 13:06 | FF11

<< 赤71ー72 フェロー 「冥闇 」 >>