人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

忍62-63

イロイロへこたれつつありながら、忍のLV上げ。

ウルガランで忍2枚で。超乱獲で とのリダのお話でラプをガンガン。

が、そのもう一方忍さんが2回も死亡。

うーん。私の悪夢がそのまま乗り移ったようで。なんとなく心の中で誤る。
DA-DA-サイズテールだと一発だねぇ。
遁すべて入れるので、多少殴られないと挑発でも取れないのよねぇ。

なんだかんだいいながら、LV63に。1差でも普通に殴るだけで、こちらにタゲがよってくるのだが、そうなると忍さんが、ますますリキャごとの挑発とか燃え始めて… で2回目の死亡。

ボクハワルクナイヨ
たぶん

そこにフレの人から、「劇毒でたー!」のtelが。
<おめめー。
>ありー。これで1200万だー!
<マテ! いまそんなにするの????
>うい。スコピオ1500万。
<うへへえええ。

ハイパーインフレ死ね!

by svetlana | 2005-12-25 20:45 | FF11

<< 忍AF頭&フェロー 召喚戦:ディアボロス >>