人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

けもにょ:LV25

最近、マトモにPT組めないことを考え、ソロさいきょー(ry の獣を再開することに。

で、タイトルの「けもにょ」はここからとりました。いや、ここのblogはかわいい。

で、ここのBlogの教えにのっとって(違
けもにょ桟橋でLV上げを実行。装備はシェードとかシーフやってた装備そのまま。
カリスマ上げる装備なし。相手は楽ばっかりなので、何とかなるだろうと。
ペット汁ってどこで売ってるの? ああ、なんとかガンマとかあったよなぁ。
などど、ぼんやりした記憶を頼りに、マクロを組みなおし。

何戦かやって難点を発見。
敵とタイマンでやっている最中に、横にいるほかの敵を操ろうと思っていま戦っている敵を魅了してしまう件。これ、まえどうしたっけ?覚えてない。

まあ、その他は適当に何とかなりました。
マクロ何とかしよう。

by svetlana | 2006-02-16 10:04 | FF11

<< けもにょ:まだまだ25でして。 ロックのこと。 >>