人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

神在月

BCしようと思ってたけど、どうも人数/印章が無かったりして、いまいち実行できません。
フレが少ないと、誘うにもさそえないねぇ。野良募集する勇気も無いし。

というわけで、尻尾巻いてBC中止して、空LSで「神在月」に参加。
普通より、ちょっと強い召還戦をフルアラでやるそうです。
編成は黒PT1、盾PT1、アタッカPT1となっております。私はアタッカPTで白で参加。

で、なにが難儀かというと。
・ツギツギPOPするエレがヤバイ。
→もう、無限に沸いてくるかと思うくらいドンどこPOP.即ガ系ぶっ放します。超危険。POPと同時に黒PTが叩き落します。MP尽きたときは… 阿鼻叫喚。今回の一番厄介なところ。
・大体1回くらいくくるアストラルフロウがヤバイ。
→まあ、コレはそんなにやばくは無いか。予想範囲内? ストスキはってたら、死にませんでした。
・蝉貫通する本体の技がヤバイ。
→ええと、盾の忍の人、1戦平均2回ほど死んでます。LV下がってるし。カワイソ。MPmaxにしてても、ぎゅいーーーーん、とゲージが0になる様が怖いです。

どの戦闘もエレの処理が大変で、MP尽きたりして大変でした。あと、盾が2人とも逝ったりして。そのときは、マラソンで切り抜けて、なんとか6箇所まわりました。

で、今度は強化型かーくんと戦うそうです。
なんか、すげええええええ、強いそうで。どうなることやら。

by svetlana | 2006-02-26 09:30 | FF11

<< verUPに伴う障害:OS飛ばされた 忍66 >>