人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

GUN : 西部劇 Activision

毎日2200帰宅だと、FF11にLogonしてもPT組めなく、まあ夜中までPTする覚悟があればリダしてもいいが、2400に解散とは言いづらいのでそれも出来ず。

機能は2100に入れたので、忍で希望出したが66台半端に人がいない。
で、結局2200に失意のまま落ちるw

という躓きがあって、買ったまま放置してた「GUN」をやってみる。

全編英語w ←よくパッケージ確認してなかった。
字幕出るけど、消えるのはやいっす。←読む:日本語に置き換える:理解するの置き換え中に消えるし。
日本語マニュアルあり。←一回見てすぐに無くしたorz
投売りしてたので思わず手を出して。←安物買いの銭うしな(ry

中身はコテコテの西部劇。
親の仇を撃つ為(←よくわかんないけど、きっとそうw)あっちこっちへうろうろ。
システムは3人視点で、銃の照準がアマアマなので、適当に撃ってるとあたる。(easyモード+オートエイミングが効き過ぎ?)あと、特徴は早撃ちコマンド。Cをおしたら1人視点になって、画面下にゲージがでる。このゲージが出ている間は世界がスローモーション。FEARで有ったのと同じですね。(バレットタイムといいます。映画:マトリックスが起源)
その他、馬に乗って人を踏み倒すとかあります。回復は、酒を飲むw
また、subQuestをこなしてお金を稼ぎ、銃のチューンナップをしたりする模様。
… もう金策はいいっす。

まだ序盤だとおもうけど、とりあえず誰が悪い奴かわかった。
どこへいけ、というのは右にMapが出てるので、たいていそこ行くと何かイベントが起きるので、英語がヘタレでも何とかなる。とは言いながら、馬の訓練イベント中「SLIDE ATTACKでバッファローを倒せ」というやつの「SLIDE」がわからず、難儀しましたけど(正解は馬の前足でドツキ殺すというもの)

グラはトレンドが2年ほど遅れてるようなw カンジですのでNvidia 6600GT/AGPでも問題なく動きます。

チャントしたストーリーがあるので、これは最後までやろう。 

というのは、「The Matrix:Path of Neo」が、あまりにもひどかったのでwwww。アタリ、ヤバイヨコンなのつくってちゃ。また倒産するよw

by svetlana | 2006-03-08 10:21 | game

<< 赤73:れべるあげー。 カーバンクルポール >>