人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

アポリオンSE

6人で突入

3層 コース相手にする前に、骨のブラッドで盾の人が死んでしまい、時間内ので衰弱回復待たずに突入。ソコ今回の山場でした。操りでケアル過多な私は、真っ先にポコポコ殴られたりw
4層のエビの最後のボスを倒した瞬間に、時間切れ。ほとんどぴったし。あぶねー。

次回はアルテマやるかも ということです。

アルテマの脚:ナシラサラウィル Rare Ex 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2% Lv75~ 白黒赤召

これ、ほしいんだよねぇ。弱体ついているから。交換レートが20枚
でも、使うとしても赤だし。赤がこれをつけて何かするシーンを考えると… あれ?どこで使おう?

うーん。
ブルタルピアス:耳:ダブルアタック効果アップ ストアTP+1Lv75~ All Jobs 古銭75枚
こっち目指したほうがいいかなぁ。

まだ決めかねてます。

by svetlana | 2006-03-23 10:04 | FF11

<< みらてて(みみらてじゃありませんw 忍69 >>