人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

忍70 ぐにょぐにょ

昼から球出しで誘われ。

外人リダだったけど、多分これに乗らないとおそらくこの先誘われない気がしてw いや経験則ですが。

狩場はどこもいっぱいで、テリガンにてマンティに。
普通に蝉が廻って楽。というか、マンティが特別遅いのですね。火炎でダメHPの半分食らうけど、打撃よりあせらないので気が楽です。はい。
3時間ほどやって解散。

引き続き夜の部。
ビビキーの奥のゴブに挑戦。

2戦目でボコボコ+爆弾で即死。
衰弱中に他の人がゴブに絡まれて、そのまま戦闘。フイダマ入れられて、そのままラッシュで即死。
@5000が@10000になりました。orz。
そのあとは、上のキリンに変更してこちらは怖くも無く進行。
@2000まで戻りました。グンニャリ。

古墳の護衛で@600まできたので、この先はソロで71にしとこう。


あと、NMアミキリの救援がきたのでお手伝い。
刀がドロップ下だけでした。

ひどく疲れてLOGOUT

by svetlana | 2006-04-03 09:35 | FF11

<< アポリオンSE 忍70 >>