人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

赤75 

貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら
各人が連続魔兵器となる ヴァナに祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
エルシモフロッグのクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん
葱樽、猫モ、ガリを、俺は見下さん
すべて、 平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する赤魔隊の害虫を!

分かったか、ウジ虫!
--------------------------------------------------
モモ忍に誘われて、案の定 墓に連行。
ああ、空海月野〇 墓×って書くの忘れてた。
↑たまに書いたりしますwwいや、冗談なんですが、わからない人がたまにいて
難儀なtelが来たりしますがw

おまいら、ディスペルかかる前に殴るなボケ!
ということを婉曲表現で伝えてからは、バタバタすることなくまったり進行。
が、上がった直ぐあとに、なぜかリダが急に終了時間をはやめましてww。
よくありますねぇ。本人はメリポ感覚なので、いまいち稼ぎが悪いと直ぐに解散するの。
まあ、誘われ者なので文句いいませんが。

詩人が居れば、チェーンがもっとつながるとか、2戦ごとに言わないでください。詩以外の後衛を誘ったのあなたでしょうが。それは、あなたの石つぶてが1Dで切れたいいわけでしょうか?

あー、あなたがデストほしいって言ってて、なぜか持ってる私が「死ぬまで使う予定無し。たまに瞬間芸で赤で殴って笑いを取るだけに使用」って言うのが気に入らなかったんですかね。

ええ、嫌味で言ったんですが。

スコピオ無い忍者でなぜいけませんか?タゲ動くのとスコピオとは関係ないとおもいますが。てか、そんなにタゲ取るのが嬉しかったら、サポ忍で来ませんか?ケアル大変なんですが。

え?忍サポ割れ?

ああ、そうでしたね。「なぜ割れてのですか?」と問い返した私が悪かったですかね。
なんか、あなたにとっては「I will gouge out your eyeballs and skull-fack you!」くらいに聞こえてましたか?w

とか悶々としたものをかかえて解散。
それでも赤75になったので、フレの赤の先輩に報告すると、
スタンの出来ない赤は、ただの垢だ。
…今度は、暗黒ですか (´・ω・`)

げんなりしているところへ、冒頭のハートマン軍曹語録が帰ってきますた。

【ウソ】
本当は暗赤で固定しませんか?ってさそわれただけですがw

by svetlana | 2006-04-06 10:27 | FF11

<< 暗黒 30-31 成分分析 >>