人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

片手刀WS 空

忍LV72 片手刀スキル250になったので、ノーグに片手刀WSクエを受けに。

相変わらず偉そうなリョウマです。
超むかつきます。
一度この禿ドツキ倒したいんですがw

関係ないけど、アトルガンの船はこjこの飛空艇から思ってました。
あれ、完全にダミーだったのねwww。まあ、めったに踏み入れないから一生寂れてろコノはげ←何気にやさぐれてます。どうしたんでしょ?

LSのMさんにトスを手伝ってもらって、テリガンのカニでやることに。
地>烈の湾曲LV2連携。ポイント3です。
ガシガしと殴っていき、1時間半ほどで「潜在が外れました」

コレ、私勘違いしてまして、
【試練の小太刀】 D33 隔227 潜在能力:HP+20 耐火+10 耐光+10 Lv71~ 忍

ココの「潜在能力:HP+20 耐火+10 耐光+10 」が、トライアルで300ポイントを超えると、付加される。と思ってたんですね。で、外れるポイント付近のHP見てたら、あれ20減った… なんでぇ? 増えないの? となってチト キョドッてしまいました。
「潜在はずし」は、文字通り「潜在能力をはずす」つまり、ついている能力を無くすことなんですねぇ。だから、潜在能力に書いている欄の数値が無くなったら終わりです。

という勘違い話を、フレの人に話したら
フレ「それ、千手とかデストとかの”潜在発動”の概念。日本語やり直す必要アリ」
いつも的確な指摘ありがとう! ナニとナニを取り違えたのがハッキリしたよ!(;´д⊂)

【千手院力王】 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍
こっちはポイント500で潜在能力が「発揮」されるんですね。これと混ざっていたみたいです。
はい、勘違いの元がワカッテスッキリ!



モヤットボールを大量に送り付けたい気分です。

さて、次はWSNM退治だ。
話によると、一人で出来るそうで
フフフ。忍AFソロでやった私としては、これはぜひとも挑戦せねばなるまい。

by svetlana | 2006-04-13 10:34 | FF11

<< WSNM片手刀 空 ソロはミリ... 忍71-72 >>