人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

あとるがん作戦 発動!

そんなたした話じゃないんですが。

プロマシアのとき、3国クリアまでは結構野良に混じったり、主催したりして怒涛のように進めてたりしたんですね。で、野良で3国主催やったとき、失敗含めて全部で6戦くらいしたのかな。3日ぶっ続けで。
終わったときは、もう廃人状態でw
其のあとのミッションもずうっと放置で、一向にモチベーションあがりませんでした。
野良だと、わがまま君がいたり、失敗を研究せずに他人の非難ばかりして、で、そう言う人をなだめおだてて、再戦に持ち込む作業が苦痛で、二度とやるまいと誓ったり。

攻略が確定されはじめて、周りを見渡すとフレに同じ進行状況のひとを発見したりして、それならやろうかということでなんとかクリアしたのが、実装1年後。

早く終わったらイイコトあるかというと、そうでもないのがモチベーションが上がらなかった原因のひとつでもありますが、知らない人を説得(まるめ込む)するのが苦手なのが一番大きい。

というわけで、知合いに声掛けて「いっしょにやってみませんか作戦」を発動。

まづ、集まるかどうかが問題なのですがw 人望ないしwww ←ああ、自分で言っててイタイ。

by svetlana | 2006-04-19 02:17 | FF11

<< 千手 潜在発動 しかし… 山猫食え(訂正 クエ >>