人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

コルセア 23

何とか21時前に帰り着き、BさんリダでPT。

奇跡的に日本人PTが出来。
このLVだと、塔前ですがなぜか異様に混んでて狩りにならない。
OPでクフィムよく来るけど、いつも1PTいるかどうかなんだけどなぁ。
枯れ枯れでクフィムをあちこち彷徨しながら狩りを続け、皆1LV上がって事故もなく終了。



すいません。Bust結構やりました。
アンラッキーNo.だとついトライしてしまいます。まあ、そういう時は必ずBustするんですけどね。6で止めとこう!、とココロを決めるとBustはしませんが、こう何か物足りなくなってついDU…

あと、ブレットが途中で切れて、ドサクサにブロンズブレッド撃ってました。
ダメがぜんぜん違うのでバレていると思いますが、スイマセンでした。バストア海より深く反省。
LSの人に配達してもらって事なきを得ましたが…
今まで銃メインで削りというのをやったことがなくて、どれだけ必要か事前に調査してませんでした。+狩47で止めたのははるか昔なので、その当時矢何setもって行ったか覚えていませんでした。記憶力なさ杉。最低3セット準備だ。覚えとけ自分。

とまあ、試行錯誤のコルセアです。
こう、なにか定番のロールのかけ方とか、スタイルきめないと自分自身が安定しなくて難儀です。

by svetlana | 2006-07-05 14:22 | FF11

<< 青 23-25 【ふたりは】 コルセア21 【... >>