人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

コ 25-33

土日集中でLV上げ。

相変わらず、「つりはいやー」とか言いながらかたくなに逃げ回ってます。
ふふり。
サポ白だから ね?
ほらケアル補助とか要るでしょ?
後衛すくないしー。

で、日曜最後のPTで狩の人が入っていたんだけど、どうもPT組中の反応が鈍ような気が。
ピコーン。やばいかも?
とうわけで、サポ忍にしてみました。

狩場へつくと、どうも釣りに出る気配が無い。
それではと、行こうとしたら戦さんが釣りに。
狩の人は「よろしくー」と明るく送り出す…

むむむ。

現場ではなかなか獲物が捕まえにくく、隣のPTにどんどんとられる状況。
普通、2面展開でいくでそ?
でも狩の人は動かない。
忍盾Bさんが釣りに行こうとするの始末。
す「迎え盾は動かないでー」
B「すいませええん。つい竜の癖で」←それはそれで石つぶてを投げる悲しい姿が…
で、やっとこ私の出番 つか、はじめから出ろよな自分。

というわけで、狩やってた時代から幾年月、ぎゃんぎゃん釣りしましたよ。
後衛の人に「ヒーラーズロール久しぶりー」と超いやみ言われるくらいダイスほっておいて。

すいません、すっかり放棄してました。ハンターとカオスロールして、後は釣りに専念。
たまにバストしてましたけど、6でも振る方針で。

とまあ、ガタガタしながら33に。
アーチャー*2と、Bさんにつくってもらったノクトで飛命+されてるのであたんねぇ、と嘆くことも無く順調にブレッド消費…
ぐげー、すげえ金飛んでってる…

目下の問題は、パイレートガンの上のミリタリーガンが80万越え。

かえねぇ。

こうなりゃ蠍に一発かけるか…




ところでPT中に某赤の師匠からtel
「何でサポ白なの?」

いあ、ほらケアル補助?みたいな。
「MPいくつよ?」

えーと、ケアル2を2回したら終わり位…
「死ねば?」

うう、すいませんそのとおりです。役に立っとりません。真実です。
という、激しいツっこみがあったからサポ忍用意してたとかじゃないんですってば!
信じてくださいよBさん。

by svetlana | 2006-07-10 17:12 | FF11

<< メディーック! コ 24-25 >>