人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒AFとって LV上げ再開

なんとなくAF全部とってしまいました。
ファースト白の時は、あんだけ苦労したのに。

よく忘れる自分メモAF編。
箱開けで該当ジョブじゃないとだめなのは、手以外。
その他のイベントは、発生だけ該当ジョブで後はつおい75とかどぇやっちゃってもOK。

上記を、再確認しながらあちこちうろうろしたら、あっという間にAFそろってしまいました。
さすがに古墳とかで箱探しは大変で、あと要塞とかも、これはLSの人とかに手伝っていただきました。ありがとー。
某赤BさんのAFも同じくとったのですが、まあ、オズでいちびりすぎて死んだ以外、順調にAF取得。
覚書は、白赤忍と箱明けとか自分でむやみに難しくしてたので。

というわけで、再び、LV上げだるー。の生活に (おい
anonの外人からの誘いなんか断っちまえー。とかしながらぼちぼちやってます。
いあ、ホンとひといません。同LV帯の狩場に各1PTいるかどうか位。
オートリタダアビのあるBさんでも、PT組む気にならないくらい、人がいません。
みんなドコへ行ったんだ???

本体はやわらかい(LV的にはあってる)はずなのに、弱体が入らなかったり、精霊もレジが多いとだんだん凹んできます。で、そのうちMB以外立たなかったり、タイミングのがして1戦座ったままだったり…
ああ、墨とかどうの以前に人間とどうよ?と問われそうですな orz
すいません、ダウン傾向です。いろいろ(LOL

by svetlana | 2006-10-13 10:32 | FF11

<< 黒54 むしゃくしゃしてやった。 >>