人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒 - 61

Windows Vista RTM版がいつリリースされるか、どきどきナ毎日です。おはようございます。この間ようやくRC2が終わったばかりなのに…(ぶつぶつ)
いいかげん、キーボードのデフォルト101バインドを直してくれませんかね。109に変えるのめんどくさいんですが。という、世の中に18人くらいしか共有できない悩みを抱えつつ、今日も黒上げ。

フレであるところのドナドナなひとがナ60なので、某赤Bさんと3人で球出し
「@7000
同LV ナ黒赤のセットでお願いします。
リダヤレ!という突っ込みはなしで~」

と幸米をかいて、お誘いまち。
まあ、くるのはドイツもこいつもフレのお約束突っ込み。
A「なしじゃないw リダやれよ」
B「サチコメはシ67球出し2時間放置の私に対する挑戦と見た。バリスタで待つ」
C「このヘタれw てか、スコハかったの?www いい加減買えよwwww  超安いぞwwww」
皆さんの暖かいtelで励まされながら、ますますモグに引きこもろうとココロに誓いました!

と、そうこうしているうちに、気の短い某赤BさんはとっととPTを組んでやがります。
さすが竜75オトリダアビ発動はやい。

ナシュモ近辺で狩り始めるも、場所が定まらずあちこちうろうろ。チゴー絡んだりして難儀。
うーん、ここでLV上げするの初めてだから、さっぱりポイントわからない。
なのであちこち彷徨しましたが、東出口付近でトテ乱獲することに決定。

黒2なので、削りは早い。多少リンクしても寝かし3枚なのでぜんぜん平気。
青の人は、ハイエ飲んだりしてがんがん一人連携。ついでに私もMBいれたり。
なので、非常に気楽に狩り進みLV61へ。

ふふふ、62になったら、エル♀F6な暗黒のおねいさまに「いっしょにPTしましょう」と誘惑(←脳内変換)されたので、ちとがんばるです。
ええ、たとえ社交辞令でも脳内が幸せならそれでいいの。

by svetlana | 2006-11-07 09:19 | FF11

<< 戦跡BC「プークの幻影」 & ... 宿星の座 >>