人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

久々のリヴェA01

もうすぐエロメスなひとのPM「隔たれし信仰」のヘルプなので、40装備確認もかねてリヴェA01へ。
私は忍でいつもの某Bさんは黒で。

刀は適当なものが無く、競売で5分ほど悩みましたが、目の前をクロポニが通り過ぎた瞬間ひらめいた。
「AFあるやん」

LV60のAF装備のクロポニたん、ヒントをくれてありがとう!(単に視カンしてたっ(ry)

そんなこんなで、脚装備を某Bさんに借りながらA01へ。耳とか適当です。
あー、遁ないや。ま、いいか。本番でも使うのかな??

ここへ来るのは超久しぶりです。最近ここ経由のBCもENMを行かなくなりましたねぇ。
なんだっけ? 結構必死に通った覚えがありましたが。
A01は、われわれと同じような鱗とりのコンビが居るだけで、あとは閑散としております。
敵LVぜんぜん考えずに行ってみましたが、ツヨとかそんなLVなんですね。がんばればソロでもできるか。

ヒポからドついてみましたが、しょっぱな食事消されておお凹み。
食事なしでは、さすがにスナイパーリング+ベネラーリングの買えたの片方だけの貧乏人指では当たらず、むかつきながら再度スキッドを。それでもイイ感じでスカります。

久々に忍でやってわかったこと。
2-1の蝉張替えがまったく出来てない。
ずっとヌルイBCとかアサルトしかしてないので、ドンドン下手になっております。
竜もそこそこDAが多いので、蝉消費はげしい+リキャ1:10+2:25とか、スロウかかって大変とか、ぎゃーサイレス!とか、一人パニックになりながら大騒ぎ。
某Bさんが必死こいて弱体入れてくれて、ようやく安定。すいませんねぇMP使わして。

そのころにはすでに鱗2枚もゲト。エロメスのひと。鱗はOKですよー。誓いの雄たけび準備OK(気が早い?)

さいごは、ヒールでダラダラchatしてるところへ竜が突っ込んできて2人とも死。
危機状態での対処も鈍ってます。
もうちと通って練習したほうがいいね。


ところで、そんなコトしてる最中に、某赤先輩よりtel。
赤/忍よろ。

ええと、なんか架空請求とかオレオレ詐欺の匂いがしてるんですが、とりあえず反応しときます。【どこへいきますか?】

いあ、それは去年の干支で、もう居ませんし、第一殴らないですよ。
誰もそんなこと言ってない。フェンリルだよ

えーと、普通に忍盾でやったほうがいいかとおもわれ・・・
それで出来るのあたりまえ。赤/忍で出来るそうだから

まあ、参加はいいですけど、ナイト盾ですか?
赤/忍*2で挑戦、あなた忍75だからメイン盾で。

マテ
まあ、いきなり2人は大変だから、3人からはじめてもイイカ。

あのー、先生。私をどこへ連れてこうとしてますかー。
第一赤/忍でソロなれてないし。
赤やっててソロしないなんでシンジラレナイ

う、なんか私悪いコトしてる気に・・
なんでもいいから、赤/忍で慣れといて。明日いける?

ええと、NoColoerなひとといっしょにしないでイタダキタイ。つか最近帰り遅いんです。ねむいです。
ふむ。まあ、準備はしといて。ヨロ。以上。




なんか、恐ろしい陰謀に巻き込まれている気がします。

by svetlana | 2007-01-17 11:13 | FF11

<< トライアル「サヴェッジ」 突然アルタユ >>