人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

近い野オタ気火

「近隣の野原に放火してる犯人は、オタクの気があると確信しています。火が語るんですよ!」


エロい♀じゃなくて、エルプロの人のお手伝いで、PM「誓いの雄叫び」行ってきました。
総勢11名で、一部ネタに飢えた人が自分も含めて参加。
彷徨うエルのひと
【月】のひと
神楽のひと

リベA01といえば、素人含みのインスニ進行はたいてい多重事故を生み出すものですが、何事もなく???ポイントでリヴェーヌワートげっつ。 さてミラテテもらえるし帰ろうか(違います

LV40-6人制限BC
いつも白で参加してましたが、今回は忍盾です。超怖いです。
豆BCは俺に任せろのF先生の戦術解説で、
「物理無効があるので、その間は後ろ向いて遁回しで・・・」
「先生!遁全然もってません!」
すいません。素人丸出しです。
なぜか遁装備してるお手伝い召還さんにお借りしました。あなたは真田さんか!

赤さんが2回マラソンで、初戦にエルプロの人とその他ネタ飢え3人衆PTが突入。
・・・見事全滅。

白+赤マラソンPTとその他PTで分ける戦術を考えましたが、エルプロチームは分けずに開始。
たたきチームの召還なエルの人が送還するとマラソンしてた2体がすっ飛んできたそうで。
どうもヘイトがおかしいです。

こちらチームは中に入ってPTわけ。
召還さんは、とくにヘイトがおかしいこともなく、1回マラソンPTにケアル援助して飛んできたそうですがおおむね安定して倒していきます。
マメが物理無効モードになったのにきづかづにドついていたり、とか間抜けなこともしてましたが、20分でカタがつきました。ふふりん。忍でも怖くないぜ。(戦のFの人にタゲ取られっぱなしなのは、もちろん内緒だ)

エルプロチームも再戦で勝利し、本日の行事は終了。
山登りとかがんばれ。

次はディアブロだねぇ。

by svetlana | 2007-02-13 09:29 | FF11

<< 静寂の叫び@ジェフリー ディーヴァー フリージア >>