人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

いまトイレに行ったら負けなきがする。

引き続き、獣LV(34)上げ。
グスゲンへ行こうと、画策してたらすでに先客獣な人がいて断念。

獣Wikiでは東アルテパで蜘蛛→カブトとあります。
いつものBさんとれっつごー。

砂漠について・・・ ひろいなぁ。
今まで狭い範囲でしかやってなかったので、目の届く範囲で魅了→たたかえって感じでしたが、まずPetがそこいらにいない。ぶつける相手もぱっと見いない。本格的に範囲サーチを使わないといけない時期に来ました。
これ苦手です。
サーチ画面広げたままパタパタ走ってると、サソリの背後をすり抜けてたり、骨の群れに突っ込もうとしてたりします。気が付いたらサボテンダーにどつかれて、慌ててコロロカ入り口まで決死の逃避行もしたことが。(私「うひー、逃げよう。コロロカってどっちだ!??」某B「私に道の事聞きますかっ!!」いや、撤退戦中にキレられても・・)
まあ、止まってみりゃいいんだが。

蜘蛛が楽で、カブトがトテ/とてとてだったりするので、あっという間に蜘蛛が死にます。
なので、一匹ぶつけたらスグにほかのヤツを探さないと間に合わないくらい。途中汁ペットもまぜて1人2~3体でようやく倒します。
効率悪い? まあ、1体200とかなのでいいかと。
いろいろ危ういところも在りましたが、なかなか死にません。ふふふ、だいぶ慣れてきた??
それと、砂漠は広すぎてなんとなく落ち着かないので、できるだけ地図の隅の方でこじんまりと狩り続け。いや、小市民ですし。ソロな人とかぶと/蜘蛛を取り合いしながら、程なく35にLVアップ。
念願の【かえれ】を覚えたぞ!
操ってる状態で敵たおすと、経験値が減ってしまいます。なので、敵が死ぬ前に「かえれ」で野生に戻すと経験値が普通にもらえます。
が、この「死ぬ前」というのが難しい。
特に遠くから引っ張ってきたペットを「かえれ」すると消えてしまう。また探しに行くのマンドくさい。なので、かえれはしなくなりました。

とてとて++なキリンもはじめビビッて手を出しませんでしたが、35になったので強カブトをぶつけてみようと初挑戦。が、カブトの魅了切れが頻発して起こるので、結構監視しとかないとえらい目に合います。ええ、こういうときに限って今世紀最大の腹痛とかきたりするんですよねぇ。うう、死ぬ。目の前がかすむってくらい脂汗だしなが、でも今といれにいったら、魅了切れが・・・ ああ、カブトもあっという間に死ぬな。とりあえず楽クモをぶつけといてって1撃150だめってなによwww すぐ死ぬじゃんうえうえ。あああもうう汁ペットはまだリキャか!うう、かぶとはどこだ??? って背後にキリンきてるーー。なんでそんなにヘイト私に乗ってるんだー。ぐへ1撃200www 2発半で死ぬしwwww

「いまトイレに行ったら負けなきがする。」

お、いまオレ名言吐いてない?
いろいろ限界に追い込まれると、人間つまらないことでも感心したりします。
ぼろぼろに成りながら何とかキリンをたおし。
多分LV帯の一番強いやつに当たったのかも。
そのあとのキリンは初回ほど強くありませんでした。

リレピの効果が切れた頃に終了。
次はルフェーゼ野に挑戦です。

by svetlana | 2007-03-20 09:53 | FF11

<< 超兄貴 家も野の歯並み血 >>