人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

墨74-75:おそらくはそれさえも平凡な日々

ちとずれた時間にログイン。

ポストをみると某氏からファイア4が来てた・・・
やっほーい!!!
このBloにて、俺だけ買えないといい続けて、あまりのウザさに送っていただいたと思われます。
mailにて「kisskisskiss チュ!」って送っておきました。ありがとー。
かわいいタルのプリケツ貸して上げる。初めてだから痛くしないでね(はあと
あ、あとね古代1系ぜんぜん買ってないのです。フリーズ怖い。バースト怖い。熱つーいお茶が怖い。





今日も某B赤&黒で球出し。
時間ずれてるので火山かとおもいきや、外人さんから誘いが来たと。
入った瞬間に外人さんが落ちて、おろおろしてたら某Bさんオートリーダーアビ発動。うん。竜の習性ってこわいよね。(いやべつにコワかないか)
例によって狩場選択で困惑するわれわれですが、impやりましょうかヤマビコてんこ盛りでということで「ナイズル経由で・・・」となって、例のイカレスラーのいるところに行く模様。
狩場選択中「ヘディバ」って単語が出てきたんですが、なんだろう?あー、ゴディバのチョコたべたいなぁ・・・・ イカ男の群生地は「ヘディバ島」というのが正式名だそうです。よく地図見ると書いてました。素で「イカのとこですか?」なんて聞いたので、回りの人にはイタイ子と思われていたでしょう。うん。そのとおり。

現地にて例の「おれの屍を越えてゆけ!」方式で狩場に到着しなきゃならないんですが、今回はタル忍さんが「んでは私が突っ走りますので、ついてきてください」と。なんか、これが普通みたいですね。残念ながら死ぬ直前の微塵は眠らされて失敗してました(/comfort)
1箇所目はPTいたので狩場変え、私は移動途中にプリケツさらし。どんくさい。
西の通路あいてたので狩始めたのですが、途中別PTが無言参入で枯れ枯れ。
むー。こちらPTの人が向こうに交渉するも、聞く耳なし。リダは鯖スレでいろんな意味で有名な方だそうで、まあ、ダメでしょうなそういう人だと。相手にするだけ無駄だね。

敵はimpが相手なのですが、もうびっくりするくらいあっという間に沈みます。どのくらいかとういうと、えーとっ射程距離に来たな。とりあえずバーンうって、ええと次はショック入れるかってええ!もう敵HPないじゃん。うおおブリザド3ごごごご(プス←敵が沈んだため不発 ってくらい早いです。かといって開幕からブリザド3とか4とかうつとタゲ来るし。うーん困った。しにくい。
弱体いらない。ケアルは?足りてるねぇ。としたら、impのアビがうじゃうじゃ来るので、とりあえずサイレナ1人担当もってサイレナ係として生きることに・・・ いや、だめじゃんそれじゃ! 黒いらない子って言われる!私はジャンクじゃない!ジャンクじゃないんだから!!(ゲームが違います

何かすること無いかと考える。乱入PTによりimpが枯れ枯れ状態。おまけに外詩人さんが落ちて5名になり、なんとなくどうするよ?ええ?って感じになってきたときにピコーン!ひらめいた。5名でやろう。んで、私も釣りする!(←黒が釣りする驚愕の展開:いや、マジで仕事無かったし)イカを微妙に避けつつ、POP即ディア釣り。多少被っても、4発殴られるの耐えたらとってくれるので、イタイの我慢。え?眠らせたら? いや、精霊印ないと寝ないのですよ。で、そういうときに限ってリキャ待ちだったりするのは仕様。バインド?うん、普通にレジられるので撃たない。にしても、取り合いって燃えるよな。相手がクソだと特に。
チェーンも程よくつながり、「あのクソPTさえいなかったら倍は稼げたのに、悔しい」という声も聞きつつ24:00になり終わりだったんですが、私が@1000だったので続けてもらえることに。ありがとうございます。おかげで75になれました。

とうとうここまで来ましたよ奥さん。
墨というほどバリバリ精霊撃つわけでもなく、弱体ばっちり入るぜというわけでもない。じゃスタンは俺に任せろというのでもない。なんでもないユニ黒がまた一名誕生してしまいました。
うん、古代もってないけどね。
ファイアスタッフないし。
イギラは借り物・・・
orz:暗い考えになってしまった


白→忍→赤→黒と75にしてきました。
さてね。次は何しようか。
メリポ?いや、ああいう「作業」はしんどいのでいいです。古代2とらなきゃ? ああ、そうだねぇ。それは要るか。
あとは・・・ まあ、ゆっくり寝てから考えよう。おやすみなさい。

by svetlana | 2007-05-29 10:42 | FF11

<< 今週のへびーろーてーしょん あたりまえのこと。あたりまえじ... >>