人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ばーじょんうp(2007/06/06)

細かいところがいろいろ変わってますが、よくわかんないので放置。
個人的に引っかかるところは以下。

ビシージに関して
各蛮族軍の拠点兵力が、最高200まで上昇するように変更され、あわせてレベル8が開放されました。
どうでもいいことには、超熱心。というか、いじってもバグでない鉄板モジュールだから、そこしかいじらないという説と見た。

新たな装備品が複数追加されました。
ペルデュブレード Rare Ex
 D27 隔190 潜在能力:D32 Lv73~ 忍
新しい刀が来たのはいいんですが、なんとなく性能が微妙じゃないですか?
いつも使ってる、
千手院力王 Rare Ex
 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍
不動
 D39 隔227 クリティカルヒット+3% Lv70~ 忍

とらべてたいしたことナイ気がしますが、おそらくきっと潜在能力があるに違いありません。
んでもって、雲次とかゴミになる性能に違いありません。入手は貧乏だったり友達イナかったりLSに依存しない生活してる寂しい奴には到底無理な方法になるに違いありません(はーい、ネガはいりましたー。)

シャドウコート Rare Ex
防38 魔法命中率+10 敵対心-4 被物理ダメージ+6% 被魔法ダメージ-3% Lv75~ 白黒赤吟召
黒エラントはこれかな。
うーん。
うー。
う。

以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
ヘッジホッグボム/モリオンタスラムホーリーアムプラバイラソーンボムの魂ファントムタスラム/フェンリルストーン/ハッピーエッグ/ラッキーエッグ/マントラコイン/オプチカルニードル/ナザル・ボンジュウ/火浣布/ゴブリングレネード/ヒーリングフェザー/スピリットランタン/リフレシュムスク/ワイバーンフィード/アストラルポット/バルムサシェ/ミルフルールサシェ/オリバナムサシェ/アターサシェ/スィートサシェ/シベットサシェ/ムスクサシェ/チフィアスティング/オルペウスの卵/ビビキーの潮騒/ボランティアダート/マーシナリダート/インペリアルダート/ファイアボムレット

投げたことのあるモノ、太字にしてみました。
・・・
いろいろ悲しい思い出がよみがえってきて orz (はーい、欝はいりましたー)

サルベージに関して、以下の変更が行われました。
○だいじなもの「謎の証文」の入手に必要な作戦戦績が、1500点に変更されました。
○各遺構内でモンスターを倒した際にインビュードアイテムが入手しやすくなるよう調整されました。
○各遺構内に、インビュードアイテムを入手することができる"Armoury Crate"が設置されました。

装備Dropに関しては調整なし。ということは、やっぱ2年以上かけても一部位の装備さえ完成出来ないこと決定。モチベーションさらにさらにダウン。


エインヘリヤル

・ナシュモにいるNPC “Kilusha”から「煙の出ているランプ」を180,000ギルで購入します。
・地球時間で3日間が経過するまで、どの広間にも侵入できない状態になります。
・ヴァナ・ディール各地で入手できる既存の「免罪符」の一部に加え、新たな「呪物」の「免罪符」2種類を入手できる可能性があります。

あー。裏なんだね。
縁が無いんだろうな。
免罪は、どうでもいい頭とかなんだろうな。胴とか肝心なのは出ないだろうし。


あらためて「ぱっとしないな」なんて、思ってますが、じゃあナニガ実装されるとウレシいんだといわれたら、やっぱキャンペーンがやりたいなと。俺に冒険をさせろと。
どうも、大人数繰り返しコンテンツ(継続して組織化が必要)なのは、私には向いていない様で。作業LVになると、とたんにねむくなr(ry コンテンツそのものが面白ければいいんですが、現状のたとえばサルベージのマゾい仕様では楽しむなんてまったく出来ないわけで。

て、私はFFですでにやることがなくなってるということか。(やべえ、気がついちまった)

by svetlana | 2007-06-06 10:23 | FF11

<< 身体的特徴 北鮮から「難民」がきたそうです >>