人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

獣道41-42:ケモリン故郷に帰る

世の中VerUPでいろいろ局所的に祭りみたいですね。

忍の道を突き進む某禿のヒトは「ペ刀がいいんだよー。ウンチなんて買わない!千ペでキマリ」とかなにやら電波っぽいtelが来たり(イワンとしてることが完璧に理解できるのがこれまた悲しい) 
某Aのヒトは「マクロがヘンにかわったー。/ma ケアル <me><stpc> と /ma ケアル <me> <stpc>の違いわかる!?!? すげー困るんですけど!勝手に発動すんなー。半角スペースの違いで!!」ぜんぜんわかりませんがな。おちつけ。 
某Tのヒト「ビシージLV8壊れてるwwwなんか魔笛とらずに延々と虐殺wwwwいつまでたってもおわんねーwwww」だからその時間にヴァナにるってことは、あなたマタ仕事やめたんですか?

という、悲喜こもごもとはまったく関係なく獣のLV上げ再開。
前回は東アルテパでPTとキリン争奪戦を繰り広げてましたが、いい加減疲れてきたので、前々から目をつけていたクロ巣に行ってみることに。そう、獣の住処です。
/s いいないいな~ PTっていいな~
/s 楽しい会話に 連携MB
/s 姫のケアルをもらうんだろな~
/s ぼくも帰~ろ クロ巣にかえろ~
/s でんでんでんぐりがって ばいばいばい
はじめは、入り口通路で蜂→芋だったのですが、弱すぎてイマイチだったのでがけ下に下りてみることに。昔ならここはPTであふれかえってたんですが、誰もいません。たまに護衛に誰か通るくらいで根本的に過疎。うーん、FFは終わりつつあるのか??日本の出生率が低下するとどうヤバイのかすげーよくわかってきました(無駄に世情とリンクさせて見ました。意味ありません)
広場のトカゲ(つよ)を操って四方八方の通路の芋にぶつけます。トカゲの一撃がでかいのか、後ろからイモ殴ってもタゲはこちらへ来ません。ですので、スキル上げも出来てウマー。
うそです、そんなにバカ旨くはありません。ちゃんとチェーンつながないと100ももらえなかったりしますし、通路のイモはリンク距離に密生してたりして非常に面倒だし。ツヨの癖にもうちとどかーんとよこせよな。え?もう少し通路奥のキノコ?ははは、ソンナのいましたねー。ええ、とて/とてとてでしたが、え?怖くて手が出せなかった?ばっ、バカか言っちゃ行けないよチミ。私がそんなものでビビルとおもってんのか?は?一度死んでリレかけ忘れて白門からダッシュでクロ巣に向かう姿を見た?ははは。いや、ちとあっさり強に裏切られてね。ええ、べつにリンクが怖いわけじゃないんだからね!!

しばらくクロ巣で過ごすか。静かだし。

ペ刀はやっぱ。アサルト報酬? ランク上がらないとダメなの?
うーん。アサルトやらなきゃだめなのかー。

by svetlana | 2007-06-07 09:40 | FF11

<< 獣道43-46:じとじととしたジタ 身体的特徴 >>