人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

情報弱者では無く消極的情報探求者とよびたまへ。

会社の某実験PCをいろいろいじり倒してたら、boot段階でブルーバックでてSTOP:0x00000044でこけます。うひ。またクソ台湾ハードのせいか!
もう、こんなバッタハード検証するのイヤー!!
という愚痴もタレたくなるほど、最近ヘンに暑くかつじめじめしてきて大変不快です。全部きゅうりペプシが悪い。(←まだ根に持ってる)


獣LV上げ@オンゾゾでコカ乱獲にあい、難儀だねぇとか昨日ぼやいていまして、その中でいまどきコカ肉なんてはやらないぞとw とか書いてみたんですが、コメントにて、いつもお黒ポニがお美しい月様に
>コカ肉の相場みて仰天するといいy('-')
と突っ込まれたので、FFXIAHで見てみました。

コカトリスの煮込み コカトリスの肉を煮込んで柔らかくした料理。 4,000 5 Slow
コカトリスの皮 ぬめぬめしたコカトリスの皮。 1,000 36 Very Fast
コカトリスの肉 x12 美味で知られるコカトリスの肉。 15,000 2 Very Fast
コカトリスの肉 美味で知られるコカトリスの肉。 1,000 0 Fast

・・・
え?
スシ実装に伴い、山串の地位暴落とともに原材料であるところのコカ肉も同じくンコ扱いになり、競売でも売れなかったのでずっと捨ててました。ずっといらない子だとおもってました。
ええ。
ついこの間も。
皮もすててました。すぱっと。ぽいと。潔く。なにも考えずに。
・・・
いつの間にか売れるものになってたのね。しかも回転速いし。
山串も儲けでてる。復権したのかな。
くそう。いつも時代の波に乗り遅れるぅ。
某Bのひとも「え?そなの?」という反応でした。2人そろてボケすぎです。
世間にもっと目を向けよう。
てか金策! 
毎回リレピ(1週間で消費)買うたびに残金2万ギルとかどういうことよ!
また職業;ヤグドリ製造直売業に戻るかの(←志の低い金策)

by svetlana | 2007-06-22 09:01 | FF11

<< かわいいは正義 獣道LV49:用意周到一歩後退 >>