人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青魔31:思いつきで脊髄反射行動

黒ポニが見目麗しい月様のblogみてて、唐突に青魔再開したくなりました。責任とってくだs(ry

あわてて装備かき集め。
装備は・・・ ま、百人でいいや。その他は適当に。
サポ白?忍? 白でいいか。

あとは・・・
青魔のセットがわからん。前どうしてたっけ?





ヘッドバット
メッタ打ち
花粉
爆弾
癒しの風
コクーン
メタル
スプラウトストマック
羽根吹雪
シープソング
種まき

ま、適当で。
それと狩場・・・ ペット狩がいいのか? ビビキーのゴブペットウサギか。
よし、遠いけど歩いていこう・・・
・・・
・・
うう、人がいる。青魔だ。サチコメにかいてるじゃん「ペット」って。見ようよ自分・・・
横取りしたら、刺されるな。後退しよう。よし、そこいらのとてウサギに手をだしてみると、もう即効でボコられてあわててAC。いかんな。ここはダメだ撤収しよう。

ほかは・・・ 旧市街? ええと、どうやって行くんだ?とおいなぁ。面倒だ、ほか考えよう。ソロソロ狩場ー。お、アットワミミズね。ほいほい。またテクテク歩いていこう・・・
・・・・
・・・
はう、青魔34がいる。つかサーチしようよ自分・・・ 学習・・・ してないなぁ。
あ、この先のゴブペットトンボもいるのか。って、フレの人が。え?人いる?取り合い?ってあなたも青魔なのね。うーん仕方がない。ここのミミズをドツキましょう。
ぽかんっ。がこん。ぎえ、痛い。メッタメッタ→ミミズWS連発うお。いかん。ここはヘッドバットでとめなきゃ。おしとまった。メタルボディで強化してドツキ再開。ポカン。ごかん!イタイイタイ。ちょ。いったん後退。ってうおこっちは軟体さんがいるよ。っ、ストンガー!いたたたた。 しぬしぬ。ケアるけある。うーん戦法変えよう、遠い目から種まいて即座に逃げる、チャクラムで遠隔・・・ ダメしょぼいな。よし後は一気にメッタウチ!おお、倒した200pも入るぞ。時間かかるけど、これでいいか。さて、ケアルしてヒーリング・・・ってイタイイタイ。うお。風エレ!しまた後ろ見てなかった。この粗忽者!くー、このぼけた頭がにくい・・・ 
・・・・ ぷりけつ・・・・
誰も通りませんね。お約束ですね。リレかけるのケチると必ずこうだ。

ま、死にながら、青魔34の人の行動を観察しましょう。
種まき→メッタ→ヘッドバット→なんか魔法→種まきのループで本人は皆目どつかずなのね。
殴ったら負けなのか。殴られない距離から攻撃なのね。そういや、狩人でここソロしてたとき、ひたすら遠隔だったなぁ。思い出してきた殴ったら負けだと。で、魔法きたらヘッドバットでとめると。おー、なるほど。観察はするものだ。

って、いい加減だれか通らないかなぁ。

40分待ったけどダメっぽいので撤収。
ソロ活動が相当へたれてます。いけませんね。イケマせんねぇ。

以上ぼやきモードでお送りいたしました。

by svetlana | 2007-06-27 01:18 | FF11

<< 脳内メーカー intelのP35がちょっとヤ... >>