人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青魔法ラーニング:こうもりとかドーモ君とかクアールとか

相変わらず魔法習得にいそしんでおります。
え?LV上げ?
いやさ。それはそれは複雑な事情がありまして。

1:青がポッと玉出しても誘われないのは確定的に明らか。
2:そか、白とかでセット売りすればイインでね?←いつもの手
3:某Bの人。白は?え?倉庫キャラがぼちぼち?よし今すぐLV30まで上げてきて。スグ!
4:えええ?サポ黒が追いつかない? いいからさっさとあげて。すぐ!
5:は?のんびり姫プレイがしたかった?無駄無駄。ポイゾナ神速で飛ばしたり、リフレほしいですねなんてLV15で吐いたりしたらスグばれるって。/p「あなたにけあるぅ~」とかしなきゃ。
6:まってる間は暇だなー。よしラーニングするか。某Bさん赤盾よろしく。え?サポ黒上げ?ソンナの後で!スグきて!いますぐ!

という感じちっともLV上げに行けません。はい。一言でまとめると寄生虫ですね。

そんな他人任せの生活ですが、ラーニングしにジタまで急行。カオティックアイ@クアールを覚えるべく、ジュノからチョコで。場所は獣のときに散々痛い目にあった空への行き道のクアール地帯。某赤盾Bさんがサイレス釣り。獣の師匠がメッタ打ちしろと御宣託をコメントにて頂きましたので、早速試してみることに。タゲとるかもーなので、サポ忍にしています。(ソロムグでコカからラーニングの時。サポ忍で行ってよく考えたらモクシャでTPたまらないんじゃ?ってそかサポ獣でレーダー使えば・・・とか妄想して切り替えたけど、サーチ範囲が周囲3ガルカくらしかなくて涙したのは内緒)
・・・LV差ありすぎてあたりません。片手剣がすかすかすか。ゲソスシ食っても変わらず。あたってもダメ4とか。ま、これはいいか。で、で、「メッタ打ち」もミスの連続orz あんまり固体LV差がありすぎるのも難ですなぁ。ミスするメッタ打ちに愕然としつつも、黙々と殴るどつくのくりかえし。またもや「俺だけ出ない」か?もしかして敵LV高すぎて寄生虫ラーニングたと覚えないとかそんな設定が!?_? だんだん無言に。うう、空気が重い。
いい加減飽きて帰ろうかと思ったところに、ようやくラーニング。だめなときは最低1時間以上はやらなきゃならないようです。これは「俺だけでない」の呪いがかかってるのか。

ついでにドーモ君のアッパーカットも覚えたかったので、ボヤ方面に転進してみましたが、業者の方々とそれを邪魔する外人(シャウトでRMTを罵倒しながら)が居てさっぱりドーモ君枯れ枯れ。場所変えようということで。、ホラからロランベリーに転進。ドーモ君発見で早速ドついてみるが・・・おっと、今度は柔らかいか。個体数が少ないから大切にしなきゃねー。なぞ思いつつ微妙にメッタ打ちしながら倒したら、アッパーカットを1発でラーニング!おお、珍しい。何かよくないことがおきる予兆だ!!ついでのついでに、3匹こうもり殴ってみるね?軟いからそっと殴りながら、と、お、早速ジェット撃ってきましたよ。即効で倒したらこれまた1発でジェットストリームをラーニング。ああああああ、ヤバイ、ぜったい何かオチがあるに違いない。実は魔法リストに載らないとか(のってた)。オプチすててたり(あった)ドンでもない価格で何か落札したり(競売でカザムパインしか買ってない。)あああ、怖い考えになってきた・・・・

by svetlana | 2007-07-06 10:29 | FF11

<< げほげほ 青魔法ラーニング:ワイルドカロット >>