人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

闘獣試合「パンクラティオン」開幕 (2007/09/04)

闘獣試合「パンクラティオン」が開幕します。

へー。ポケットモンスターかー。ふーんすげえなぁ(棒
・「獣写器」を使用してみましょう。もし「獣影板」が「封獣板」に変化していたら成功
これがモンスターボールね。
・Behemothのようなノートリアスモンスターやクエストのみに登場するモンスターまで含む、ほとんどのモンスターを被写体にすることが可能です
いきなりミュウ2GETしたらあかんがなw どんなバランスやねん。
・なお、被写体とした種族によっては、「封獣板」にできても「魔獣鏡」にはできないため、注意が必要です。
は?
・この経験値がたまると、魔獣がレベルアップし、より強力になります。
Wild RabbitがMighty Rarabにしんかした!爪旋風脚のわざを・・・どおでもいいや。
・完成した「魔獣鏡」に、新たに別の魔獣が封じられた「封獣板」を組み込むと、その魔獣の持つ獣性のみが「魔獣鏡」に追加移植されます。
技要員とか?

・9月11日(火)に予定されているバージョンアップより
来週か。 それよか、両手武器最後の日って今日じゃなかったかな?

サーバーメンテナンス作業中止のお知らせ(9/6)

 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

by svetlana | 2007-09-05 21:06 | FF11

<< AM最後のミッション・・・・ ... 気分転換にクエをやったり。 >>