人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

永遠の傭兵(マウの

行って来ました。
いや、逝きまくりましたw

「巨人の懐」
構成:ナ戦戦赤白黒
赤がマラソン。ターゲッタはしゃちょー。

1回目 ギア2戦目でしちょーが青なぐってgdgd
2回目 なぜかスリプルが青にレジレジ・・・ おかしいなんでだ? →運が悪い→誰のせいだ→日ごろの・・・→いや、貧乏が悪い→貧乏神がついてる人の・・・→主に小さい人のせい→オレか!!
3回目 ギア2戦目でしゃちょーがまた青を・・・でも乗り切り。がが、盾の回線切れの悪夢
4回目 ギア2戦目で盾回線切れ でもすでにそんなことには驚かないPTメン 盾復帰後 危なげなくイカ倒して完了

・青のスリプル管理をすれば怖くない。
・レジは運だ。日ごろの行いをうらめ。
・しゃちょーが青を殴ってもビビルナ。そのまま青を沈めよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「少女の決意」
構成:ナ/戦 戦/シ 戦/シ 赤/白 黒/白 黒/白

1回目 青2戦目でなぜか敗退。バイオでタゲ取ったー!(よろこぶな
2回目 いろいろgdgっでs
3回目 アレク2戦まで でもだめ
4回目 アレク2戦まで いろいろあってw アイズ後即WSが卑怯
5回目 青は問題なく。アレク1戦は黒2とも座り
アレク2戦目 崩れたが、のこり10分までに立て直して
泉つかって撃破。 おおっと3時半だw

・時間切れで惜しいとこまで・・・
・アレク2戦目までに25分は残そう。成功時は30分あった。
・ということは、青倒すのに時間とられるといけないね。
・青で誰か死んだりしたら、さっさと離脱した方が吉。
・アイズオンミーをできるだけスタンでとめよう。
・それとMP待ちヒールで時間かけたらダメですね。
・んじゃ、アレク1戦目は黒2人座ってよう。
・リレイズ忘れにに気をつけること。
・プロエのんじゃえー。
・アレク2戦目 一人倒れたら、初期地点までもどってさっと建て直しを。gdgdしながらやっても各個撃破される。
・最後は泉も使いました。

とまあ、死闘を繰り返しました。面白かった!燃えた!




永遠の傭兵(マウの_d0062535_5535342.jpg


くう、泣けるぞ まうまう。

永遠の傭兵(マウの_d0062535_554308.jpg

なぜか脳内では「スターウォーズEP4 NH」の最後のシーンが。BGM付でw

指輪は「バルラーンリング」 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs)
を取りました。いまいちナゾな魔法命中ですが、ほかに代価品がないのでコレで。

by svetlana | 2007-09-24 06:40 | FF11

<< 青 ~53 中国における空気抵抗というものの解釈 >>