人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青 ~53

昨日のAM最後のBCの死闘の余韻を引きずりつつ、青+白で球出し。
5秒後にさそわr(ああ、人がいるっていいなぁ。

クフかにに即決定で移動。テリガン側です。
が、クフタルはもうソロの人とか、フェローの人とかスキル上げの人とかに占領されてて、なかなかカニを抑えることが出来ません。
なので勢い、釣りの人はMPあろうが無かろうが、動いてるもの全部取ってくるわけで。そういう時はもう覚悟を決めて目線は常に目の前の見えないACラインを意識しつつ、ヘッドで忍盾のサポートするわけですが、いかんせん気もそぞろ(某B白からは”MP皆無ワラタ”とか絶望通信くるし)なので1回だけ殺してしまいました。スマン。
寝オチで一名キックとか、入れ替えしつつ継続4時間。マタ一個LV上がりました。
やっぱりPTはいいなぁ。全体的に楽だ。

某B「AF脚のLVいくつからだっけ?」
私「LV54」
某B「じゃ、ソノ種族足である赤タイツはもうスグお別れなんですね」
私「素材買うかねないから、当分このまま・・・」
某B「・・・(いかん、いいかげんコイツ何とかしないと)」

みんな貧乏が悪いんです。

by svetlana | 2007-09-25 09:41 | FF11

<< 青 LV53 装備 永遠の傭兵(マウの >>