人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

シ30-31

某【月】の人がものすごい勢いでLVがあがっていくのを横目でみながら、とりあえずサーチ。
(あと、ジュノ下層で暴露とかされたり。いやーん月様 ドS!(はあと。)
某K「黒黒黒黒 黒PTできそーですよー」
私「他には?」
某K「なにもいませーん」

ということでシ・黒2人でぼちぼちやるコトに変更。
アットワにダッシュ。いつも人がいてなかなか入り込めないペット狩りエリアに突入です。

ゴブペットのトンボを倒して180expほど。うっかり3チェーンなんか出来たりして、いままで12とか36とか陰気な狩りをしてた事を思うと涙が出てきます。トンボも柔らかいし、はじめアーチャーナイフ→殴るときは百人剣に変えたりしてたんですが、変えなくても短時間で倒せます。
が、そうそうオイシイ事ばかりでなく、クロスボウを撃った瞬間にゴブがくるっとこっち向いてリンク→そのまま死ということが2回も。早く撃てよーとか画面にぼやいてしまいます。
あとは・・・ 例によって黒盾モードにてドカンとでかいWS撃たれて死んだりする某K。この脳筋め。
某K「ちょ。そっちとってよー。」
私「や。不意うってもこっち向かないほどヒャッホイするな。」
某K「むう。こう、なんかケアルや魔法でタゲ取るって、ナイトっぽくね?」
私「じゃ、次はナイトあげてね。盾不足なんだから需要はあるよ。」
某K「えぇー。」

あからさまにめんどくさそうなのでイヤ! なオーラを感じたり。

釣りの緊張感だけ除けば、のんびりしたものです。
地道に31に。ここは34までいけるとかありますが、どうなんでしょうね?ここに篭る事出来たら一番いいんですが。

by svetlana | 2007-10-15 09:31 | FF11

<< シ 31-32:初音ミクとその... 「ブレードランナー ファイナル... >>