人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

あるたな 新ジョブ

学者・・・

あるたな 新ジョブ_d0062535_1928998.jpg



はぁ?
・さて、この「はぁ?」はいろいろいみが。(以下妄想です)
・「なんだよこれ?」とか「だめだ、こいつ何とかしないと」とか
・「本の角で殴る」 鈍器スキル
・敵の名前を書くと40秒後にデスの効果・・・ 「いつまで本読んでんですか?もう倒しましたよ?」
・本代がかかるとか、レア本とかそんなので金がかかるとか。
・本を盾にするJOB お、本立てだ!(という陰気な言葉をぐっと飲み込み・・・)
・「ネクロノミコン」を探してこいとか、そんなAF3のクエがあったり・・・
・「ナコト写本」みつけてタイムリープしたり・・・
・ごめんよ、そっちの方面の人だったんだよ。SANチェックで失敗したことない、マスター泣かせの凶悪キャラでしたが。(28歳バツイチ女探偵:質問するときはまず銃を突きつけてから)
・話があさっての方にそれた。学者って、歴代FFに出てきたの?え?FF3? 記憶にないなぁ。
・どうみても、後衛だよね?しかも詩人ぽい?

うーん、大して妄想爆発しないなぁ。
あ、ミニスカで絶対領域作ったのだけは誉めてツカワス。

お。モグハウスに招待可能!? 1PTほど? あー、風俗がでk(ry
マクロも増えるのか。縦に?横に?斜めに?(行数増やしてクレw)


インフルエンザ。峠が2回来てワラタ。まだ膝が痛いです。

by svetlana | 2007-11-03 19:49 | FF11

<< 大阪祭り まとめ いやん >>