人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊LV29-32:死亡遊戯

邪教の祭り中でも何のためらいもなくログインな巨尻族&短足族

他の狩場を探すのめんどくさいので、デル塔に篭りきりです。
ジャイアン・ゴブが強~丁度までバラけてきて、手堅く強連戦でLVバンバンUPと言うわけには行きませんです。でも、ライバルが皆無なので、のんびりとそこいらのをリンクしてもいいから釣ってぼこぼこ殴ってりゃすむんで気が楽。調子にのって中層まできてますが、マダマダいけそうです。
んーん、ヌルイな。
一度PTでもしてみるかな。どんな動きするか皆目わかってないけどね。ケアルサンバしてればいいんかな?

たまに飽きると、カンパニエバトルに参加。忍/踊(割れてマス)で。
相変わらず、発生→即移動するも終わってたとか、よくわからんが飛んでみたらやっぱりおわってたとか、戦線にたどり着くまでが一仕事というか、ソレを楽しめってか?よくわからん要素だな。状況更新もサーバー更新の反映もヒトによってちがって、私は剣マークでてるのに他のヒトはでてないとか、その逆もありで何がなんだかさっぱりわかりません。週間パッチでいろいろ変動してるので、今後直るのでしょうか?てか、ナニが「正解・正常状況」かわかりませんね。
で、だんだん戦線探すの面倒になり、そういうの熱心にやっていらっしゃる方々にお任せして私はついていくだけー。(【月】女王様 一生ついていきますだ!!!)
現地ついて、自国支配なのでリレイズもらえるよとか聞いてるンですが、私だけテンポラリアイテム支給の項目でなかったり、出たらでたでリレイズ項目おしてもポイント減っただけで実物手に入れられなかったりと詐欺に逢いながらも参戦。カンパニエのNMは現代にて各要所のラスボス的な奴がいっぱいワラワラでてきて、おお、この時代ではコイツは営業に回ってたんだな。おまえ将来は出世してるぞ!とか妙な感慨にふけったり。まあ、手を出さないのが懸命ですなこいつら。一撃560!2撃目700で死んだりします。クソうおーばーロードめええ!あと、戦車なんて現代世界じゃンコ扱いでバカな被り物ですが、過去世界では一撃で範囲(前方?)のヒトバタバタ倒していくすばらしい性能を発揮。アレほしい。乗りたい。サンドの自称少年騎士団がイロイロいじってるようなので、将来楽しみです。PANZER VOR!!

by svetlana | 2007-12-26 11:38 | FF11

<< 踊32-33:死亡的遊戯 踊27-29:無糖踊る魔腹じゃ! >>