人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊34-35:キスれっさーぱんだは死にました。

老衰って言ってるけど、ストレスが原因に違いない・・・

毎度帰りが遅くなってしんどい。
これも、XXXがXXXXでXXXXXXなためだ!(秘密がいっぱい)

ソンナ愚痴も含めてまたまた塔に。
今回はおなつよが増えた1Fでは無くて10Fにエレベータで行きます。
リレイズかけてバビューンと上に。画面もどったら、スペクトラルジグのマクロ連打!!!!!
側ににジャイアンの群れが居ましたが、ふふふ、ばれなくてすんだ。

奥の小部屋にこもってぶちぶちとジャイアン叩きます。 さっくりなんの面白みも無くLV35に。
ここで新たなアビが。

ドレインサンバII/効果時間1:30: 
・ドレインサンバよりイイはず・・・ だけど・・・ かわってねぇ。 そんなに吸う量かわった?たいしたことないし、体感切れるの早い・・・ ドレインサンバI は2分なので30秒差ですがなんかすげえ短く感じる。
ヒーリングワルツ/標的のパーティメンバーにかかっている悪い魔法効果を1つ取り除く:
・ジャイアンが魔法効果ださないので不明。複数架かったら直すのランダムなのかな?

さて、塔もお別れで次はアルテパかコロロカジャイアンか。
どっちにしろライバル多数で取り合いになりそう。

-----------------------
「ダブルクラッチってどんだけー」とかtelいただきました。
シトロエン2CVという車がありましてですね、最終モデルが1990年だそうですが。んで、会社の同僚がそれのってまして、コイツが「1速ノンシンクロ」 ちゃんと回転数合わさないと発進できません。何回か乗る機会あったんですが、いつも「ゴリゴリ・・」とかあからさまにギヤ痛めてるな!的音立てながら発進してました。隣で嫌な顔してる同僚の視線が痛いです。うるせえ、ワゴンRにオカマ掘られて部品待ちで半年不動な車なんか捨てちゃえ(暴言)
また一方、アルファロメオジュリア1300スーパーってのを乗ってる奴が居て、この人がいうには、「へたった2速シンクロは 発進時に2→1→発進→2にすれば入りやすい。ダブルクラッチしなくてもー」と言ってました。なので、現在もソレを実践中です。効果があるかは・・・不明・・・

by svetlana | 2008-01-09 14:40 | FF11

<< こんなのー 絶滅危惧種: >>