人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊38-39:りはびり

一週間ぶりにFFに。
早速人さがすも、さっぱりLV帯に人が居ませんのでPTは断念。さっさと某Bの人と・・・ で、狩場どこするね?
某B「ミザレオとかルフェーゼは?」
私「LV帯はいくつ?」
某B「や、わかんない・・・ なんとなく・・・・」
・・・おk。何でもいいから移動しよう。ここにたってるだけで寝落ちしそうだ。ということでミザレオへ。
タブナジア出たところは楽やら丁度やらで話にならないので、どんどこ北上していくと、いきなりトテトテが出現。たまに強が居たりするも、周りが危なくて狩が出来ません。ハンパ。通路に2匹蜂が居るところでしばらくやるも、強が沸かず丁度ばかり。遠方の強ブガードを釣ってきましたが、こいつも固くて時間がかかる→そのうち蜂再popでADDして危険が危なかったり。
さらに釣りに行く途中でとてとて弓オークに見つかってしまい、あわててルフェーゼまで逃げる。もう狩場考えるのがめんどくさくなり、そこいらの楽やら丁度をかたっぱしからドツイて(要は元の場所に戻ってきたわけです)じっと我慢のLV39。うーん、だんだん何らかの修行になってきたぞ。次はクロ巣に再突入だ。

by svetlana | 2008-01-30 09:42 | FF11

<< セガは倒れたままなのか? エアコンのナゾ&ドリンクホルダの課題 >>