人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊41-43:文化財専門の放火魔がいるなんて。

かの国の国技の幅の広さに驚嘆する思いです。にしてもこっち寒くて死にそうです。雪なんか嫌い。湯たんぽ買いに行こう・・・

積極的にPTを!とか妄想してましたが、ところがどっこい「人が居ません」現実です。これが現実。
みんなどこへ行った~♪と歌うぐらい人が居ません。
なので、ジタのOP付近でぼそぼそとゴブとかトンボを。地味。危なくは無いので、もくもくと稲刈りのようにやってましたが、つまらん。あのPTの楽加減を考えたら・・・(楽することしか考えてない)
日曜日もサーチするともうね40台前半人が3人とか。それでも某Bの人は果敢に球出し。ムダだってのにねぇ。コンナに人いないのにリダしても無理だってのに、たまだすとは
某B「玉出したら、一瞬で誘われ」
えらいぞ某B!あきらめたらそこで試合終了だしな!!(←真っ先に裏切る下っ端タイプ。)

狩場は流砂洞でカブトと蜘蛛ですが・・・
カブトはまあいい。適度にかたくなって、ディスペルなくても時間かかるだけで怖くは無い。問題は蜘蛛。シックルで・・・ 忍盾即死。しかも序盤で3回も死亡、ううごめんね。TP溜めまくって。踊り2人が犯人と言っても過言では無い。忍盾さんのLSの白の人が脇でレイズに備えるという、みっともない状況で釣りな私は「蜘蛛やら無い宣言」をだしてカブトを・・・ 玉数少ないね。
ケアルダンスでたまにタゲとりつつタゲ回しとか妄想してましたが、黒2人がMPかれるまでヒャッホイするのでタゲがふらふらです。や、火力も大事だがタゲとるほど撃ってどうすんねん。って言おうにも外人だしなぁ。サチコメに「Mana Burn【ください】」ってほどだしなぁ。いいか、ガルだしすぐMP枯れるからホッテオコウ。
途中獣の人が抜けてシが入りましたが、獣petが重要なダメージソースだということが判明。ドンだけ火力ないねん踊2は!!!敵HP減らない。黒2人がマスマス調子に乗ってburrrrrrrrn!シが不意ダマ入れようにもタゲふらふらでどうしようもない。忍さんタゲとれず涙目。
とまあ、gdgdなPTで、当初予定ではブリガンぐらい着れるだろうと思ってましたが遠い夢でした。

by svetlana | 2008-02-12 11:42 | FF11

<< Trapよ間違いないわ!@かぬか 猛獣への反撃方法 >>