人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊44-45:乳々として進まず

違った遅々だ。IMEがなぜコレを変換候補TOPに持ってきたか、さっぱりココロ当たりがありません。

ココんところナニやかやで忙しくてチットもFFに入れませんです。
某S女王様から「踊子40だから44で追いついたら一緒にしましょう」とありがたいお言葉をいただきましたが、3日ぶりに入ってみると既に49。女王様、怒涛のようにスモレンスクに殺到するグデーリアン装甲集団のオーバランのようです。プチっ。

突然話は変わりますが、アトルガンあたりでFF11やり始めた方がいまして。
その方の言動がソレはソレは萌々なわけで。
私「アレが萌えと言うものですよ。今のあなたにまったく無い属性。参考にするように。」
某B「えー、ちょっとマネ出来ないw わたしには無理」
私「たとえばですね、返事するときも”うい”とか”了解”とかはゼンゼンだめ。ただのネカマの素性がバレバレ。返事は”はぁい”だ」
某B「うう」
私「さん、はい?」
某B「はぁい」
私「・・・ キモイからやめろ。」
某B「ちょ!!!」
萌研究の道は厳しいです。(地雷原に突撃させてるとも言う。)

さて、PTでも組みましょうかと43-46をサーチすると、希望のひと0。誰もいません。既にPTが3つ出来てるのでもう無理ですね。ええ、21:00にやっとこ入れた私が悪いんです。遅すぎ。ごめんよ某Bさん。すべてWindowsVistaSP1が悪いんです。悪いのは全部他人のせい。(以下延々とノロイの言葉が続く)
仕方が無いのでジ・タに飛び、ひげ猫を相手にぺしぺしと殴る。麻痺や沈黙があって大層うっとしいんですが、ヒーリングサンバがあるのでそんなに困らない。夜には腐犬も相手にしますが、病気なんかきても同じくヒーリングサンバで解決。ああ、すばらしいね。踊り子単体で完結してしまいます。
どんどこ殴っていってようやく45に。長いこと着てたリネンダブレット+1 防23 回避+5 Lv33~ ともおさらばです。私のあまりの貧乏ぶりに痛く同情してくださいました某エル♀F6なC女王様にお借りしてたモノですが、すっかりタルのヤなにおいが染み付いてしまいました。ごめんなさい。洗わないで返します。
本来なら、ウールダブレット+1 防28 回避+5 Lv42~ あたりに変えてもよさそうなんですが、さっぱり金策というモノにココロが動かない怠惰なタルにはそんなものかうヨユーもなく、45までひっぱってブリガンダイン 防32 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv45~に。
・・・
えーと、やっぱり回避装備のほうがいいよなぁ。ちなみに8万Gです。全財産15万の鼻黒いタルに愛の手を。貸して頂いた方には、今なら洩れなく「如何にして KTC EK-11採用モデル工具箱セット を買うにいたったか?」という熱い語りを聞かされます。2時間くらい。

by svetlana | 2008-02-22 13:52 | FF11

<< 踊45-48:マタ寒さが戻って... 御用時で >>